宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ボウケンジャー22話

ダークシャドー、というか風のシズカが絡む事件は面白いですね!
風のシズカ、ガジャ様の次に好きです。

・ボウケンジャースタートアップ!って、あーー!!変わった!バッチリ揃ってかっこいい!!
・エイジさん、遅い登場だけどグッジョブ。
・チーフが酸欠です。
・こんな時でもお腹すいたか、菜月。
・チーフそりゃ屈辱でしょう。「なぜ俺が金魚なんだ。」赤い動物がいなかったからでしょうねぇ、他に。インコは菜月に取られちゃったし(´-ω-`;)ゞ
・蒼太「いや~、それは・・・、僕にも・・。」
・指輪と引き換えに、動物の姿を治す薬をくれるというが。もちろん罠でしょう。チーフでなくてもわかっちゃいます^^;
・やっぱりお腹がすいたのか、菜月。
・ズカンガミを倒せば戻るはず。はずって・・・。
・ハトの玩具に変わったサバイバスター。是非とも一発打ってほしかった。
・チーフ金魚の攻撃、凄まじいですね。すっかりお留守番だとばかりおもってました。
・「戻った!!」って思わず叫んじゃった、チーフ。後で取り繕うとしてたけど、大丈夫だから。チーフがそんな人だってことは皆知ってるから。
・チャーハン食べてる一同。チーフめっちゃふてくされてるよ(°◇°;)
・真澄は相変わらずグリンピースのけてるし。チーフの皿に。
・反対に、映士はグリンピースだけ食べてます。やっぱり正反対な二人^^;
・合体、あ、アドリブだったんですか。なんか合体になんの違和感も覚えなかったので、そこに疑問が湧きませんでした・・。

ちょっと面倒だったので箇条書きでした。
次回は蒼太のスパイ時代の相棒が登場ですって!わ~。
スポンサーサイト

テーマ:轟轟戦隊ボウケンジャー - ジャンル:テレビ・ラジオ

ごっちゃり | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ネウロ71話 | HOME | ほおおぉほぉぉお>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
