宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★



スポンサー広告 |

ほおおぉほぉぉお

昨日ネットをうろうろしてたら、ネウロドラマCD化の文字が。
おお?!っと思いつつも、ちょっと複雑な感じ。
どうせするならアニメにしてよぉなんて思っちゃったりぃ。
ってそれは今のネウロの人気度では無理な話なのかしら。
わからなくもないけど。
なんかドラマCDって、なんかそれだけで終わりそうな気がするんだもん。
もちろんそれからアニメにあった作品だってあるだろうけどさぁ。
華々しくアニメ化ってなってほしかったね、ファンの一人としては。
それか小説になってもよかったよ、と思のですが。
ネウロの小説、あの独特さを表現できる人が書けば絶対面白くなると思うんです!!
ああ~、読みたいよ。読みたい。
何日か掛けて、じっくりネウロの世界を味わいたい!!

ってもちろんCDになるのも嬉しいんです!!
おめでとう!ネウロ!松井センセイ!
ネウロの時代が早く来てほしいですね!
アンケート出しましたからね!!!

ネウロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ボウケンジャー22話 | HOME | ネウロ70話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
