宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネウロ70話

早いね早いね、もう70話だってよ。
しかし恐ろしい掲載位置だね・・・。ありえんありえん。なんでかさっぱりわからんよ。
こんなに面白いのにねぇ。って、面白いと思ってるのは私だけなのか?!・・・それこそありえん。

やっと警察が公表した電子ドラッグですが、テレビにまで進出しちゃいましたね。

篚口さん、だんだん怪しくなってきましたよ。
なんかまぁ、確かにこのままのキャラだったら、あんまり登場した意味がないですもん(ヒドイ?)
ここはもっとこう、悪役でもいいから、ど~んと、こうど~んと、なんかやってほしいものです。
このままだとネウロ一人で何もかもやっちゃうよ。片つけちゃうよ。
そして何かやっても、「その後、篚口さんが特効薬を作ってくれて電子ドラッグは収拾しました。」とかそんなのはノーサンキューの方向で。
作ってもいいけど、他にもなにかして。
まぁ、松井センセイなら私がそんな心配しなくても平気だけどね!(人´∀`*)
篚口さんあんな頭の掻き方したら、皮膚傷つけちゃうよ。ちょっと心配でした。んで、あの時のイラついた顔が素敵。

案外あっさりバレた、弥子傀儡事実。
なぜ笹塚さんにはバレないんだ。不思議。
そして、弥子ちゃんの肌見せにドッキドキでした!!鼻血!

4年間の前フリ発言。
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
ちょっとハラハラした。皮肉とかじゃなければいいんだけどね。ただのギャグでしょ?ギャグでもダメ?
ネウロの発言だよね、あれは。魔人様の発言でした。
しかし、あまりにもぶっ飛びすぎて、何してるのかわからなかったです。あのPK。
だって野球のユニフォーム着てんだよ?バットもってんだよ?そして短い助走から打ったァーー!!んだよ?お~い、おいおい。
腕飛んでるし。
やめて!!あのボール!トラウマになる!ヽ(≧Д≦)ノ怖い!!

怖いといえば・・・。
稲川淳二の怖い話・・・、読みたいんですが・・読めない!!
シ、シーズンですもんねぇ(しみじみ)
ああ~、気になるんだけどなぁ。

商売衰退って?
スポンサーサイト

ネウロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ほおおぉほぉぉお | HOME | ボウケンジャー21話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
