宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★



スポンサー広告 |

今欲しいもの。

今日はまた一段と寒かった!
寒いのは苦手だ~、暑いのも好きではないけどね、はは。

欲しい物がいっぱいあって忘れそうなので、ここに列挙してみることにした。

え~と、服は365日ずっと欲しいので、もう欲しくないときなんかないので、それは置いといて…

え~まず、財布。
財布って漢字で書くと可愛くないですね。
サイフ。
いや、可愛くないわ。でもこっちの方がまだマシ。
アナスイのサイフが欲しいナリ。

次、mp3のポータブルプレイヤー。
今持ってるのが充電が長持ちしないので…。
パナソニックのがよかったけど、SDカードだからなぁ、記録媒体。
さらに検討中。

次、PSPのギガパック。
今日発売でしなね、確か。
これで思いっきり天誅がやりたい。

え~、ペンタブ。
年賀状書くのに重宝しそう。

パソコン。
DELLがいいなぁ。

車。
だんだん現実味がなくなってきた!

家。
そりゃ欲しいさッ!!

あと……友達。
あ、言っちゃったよ、この人。

書いててわかった。
望みが高いよ、私。
まあ、ゆっくり揃えれたらいいなぁ。

いやいや、それにしても寒い


しゃべる | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<真っ赤だな~♪ | HOME | ネウロ37話>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-11-17 Thu 21:01 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
