宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★



スポンサー広告 |

ネウロ68話

お話の進むスピードも、お話自身も、すごくいい感じにきてますねぇ。
キレイだよ、なんか。読みやすいし、面白いし、ハナマルだね!

ネウロ68話でっす。

生いちごかき氷?

石垣さん、あんた何しにきたの。
絶対いらなかったよ、来なくてよかったよ。
そして、何、あのお巡りさん、存在感ありすぎだから。
笹塚さ~ん、あ、入院中。チっ(--)
なにやらネウロって、イイ男いっぱいいるね・・・・
しのぶ~は言うに及ばず。
ユキだって・・・あのフードかぶってた頃はぜんぜん気づかなかったが、あんたカッコイイじゃん!
そして一番ビックリ久宜。このッ!久宜ッ!!
渋い!!渋すぎる!
あそこからこうすれば、こんなにも魅力たっぷりになるなんて!
いや~、ほんともう、感服いたしました私、松井先生には。加工の仕方がうまいうまい(竹田刑事じゃないよ!)
しかし、こんな形で春川の(HALの)手がかりが・・・ね~。
意外と早かったですね。もうちょっと何かあるかと思いましたが。

なんかネウロ&ヤコはもう誰から見ても化け物なんだ。化け物達なんだ。
ヤコが可愛そう。今に始まったことじゃないけど。
そして、ネウロに「どうせ学食のランクか何かだろう」といわれるヤコ。
ネウロからもこの認識!ウケる~~ヽ(≧▽≦)ノ
しかしネウロが思い出せなかったなんて意外や意外。
何?興味ないからですか?
とにかく、ヤコお手柄!
う~ん、あと、ネウロの隣でちょこんと座ってるヤコが可愛かったです。

7巻は8/4発売!うわ~い。
スゲーキャラクターって誰だ?
なんか・・・新しいキャラクターいたかなぁ?

後ろのコメント。
長編?望むところでございます~。
どこまでも付き合いますよぉぉぉ。
こちらこそよろしくお願いします(違)

もて王
あ、こら~~!やったな~~!ヾ(≧ε≦ヾ)
もっともっと宣伝してくれ~~!!(笑)
わかった!アンケにもて王入れとくよ!
3番目でもいい?

テーマ:魔人探偵脳噛ネウロ - ジャンル:アニメ・コミック

ネウロ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<なんとかかんとか | HOME | ぬおおおお???>>

この記事のコメント

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。


※二度とsagamiにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
sagamiのブログにコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。
2006-08-03 Thu 08:17 | URL | sagami #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
