宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★



スポンサー広告 |

ぬおおおお???

まだ仮面ライダーの感想も書いてないのですが、ちょっと映画の公式ページがリニューアルしていたので見に行ったら気になる一言が。
おそらく前から書いていたんだと思います。私が見てなかっただけで。(´-ω-`;)ゞ

一応ネタバレいやだ!という人もいるかと思うので。

ひよりを愛す?加賀美くんが??
あらら~。そうなのぉ?
サブタイみてもわかる通り、愛がテーマにもなってるみたいですがね。
意外でもなんでもないけど・・・やっぱり意外でした。どっちだよ。
なんか・・・ちょっとショックだなぁ。
あまり前途があるような設定には見えないだけに・・・。
でも、そんな加賀美くんも見てみたいよ。・・うん、見てみたい!
それに、ネオゼクト、隕石、ますます映画が面白そうです!
ああああ!もう!!絶対見に行く!
高いから前売り券買って、ちびっ子に混じって見に行くんだ!!
カブトもガタックもかっこいいよ!

8/5公開初日から見に行ってるね、こりゃ(A;´・ω・)


テーマ:仮面ライダーカブト - ジャンル:テレビ・ラジオ

ごっちゃり | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ネウロ68話 | HOME | ボウケンジャー19話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
