宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ボウケンジャー19話

長らくお休みしてしまいましたが、皆様御機嫌いかがでしょうか?(何)
今は特撮がちょっとしたヤマ場を迎えていておもしろいっすね!!
というわけで、感想です。カブトと分けま~す。

ボウケンジャー19話

2週間まちました!
出たよ、ガジャ様!私思わず「お久しぶり!」とテレビに向かって言っちゃいました。チーフのとかぶりましたよ。
それぐらいお久しぶり~~なんですよね!
ささ、今回もガジャ様の魅力がたっぷりです。
「フンっ!」って、「フンっ!」って!!ガジャ様かわいいじゃね~かヽ(≧Д≦)ノ
久しぶりの登場なのに、扱いがちょっとかわいそうでした。
皆さんもっとかまってあげてください!
ガジャ様寂しいんだから。
というわけで、負けないでくださいガジャ様。

って、おい。今回はガジャ様がメインではありませんよ!(当然や)
ついに登場!ボウケンシルバー!!
もう眩しい眩しい。☆(/□\*)
高丘さんはアシュと人間の混血児だったんですかぁ。
なるほど~。
でもお母さんの一族をそこまで憎むとは何か・・・悲しい話です。
きっと過去の映像を見る限り、父とこのアシュの血のことで何かあったみたいですね。
お母さんのことは憎んでないといいです。お優しそうでしたし。

6人目の登場で、チーフがどういう位置にくるかがちょっと興味あったのですが、どうも変わらないみたいですね。
もちろんそれでOKなのです!チーフの位置が揺るがないか心配してたんですよ。
どうやらいらぬ心配のようです。チーフはチーフでしたね。
考えたら作り手側さんがそんなことするはずないよね!!
やっぱりチーフは頼りになるぜ!

次回サイレンビルダー(だっけ?)登場だ!
スポンサーサイト

テーマ:轟轟戦隊ボウケンジャー - ジャンル:テレビ・ラジオ

ごっちゃり | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぬおおおお??? | HOME | ネウロ67話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
