宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネウロ67話

ヤバイヤバイ、ヤバイヤバイヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ワタワタ
ネウロ面白い!
でも違う意味でもヤバイ、っていうかヤバイ方向に行ってない・・よね?
何か話が世界にまで広がってて(?)違う、広がりそうで、規模がでかくて、最終な話になってないよね?
コレ終わったら終わりとか、そんなんないですよね?
ああ、心配・・・・。
ネウロはこんなところで終わるような漫画ではなくてよ!

関係ない話ですが、
最近のジャンプ漫画、アニメ化する時期がまったく意味わからん。
何がしたいんだ、いったい。
終わった漫画を急にアニメ化、明らかに早すぎるグレイマンのアニメ化。
まぁ、早すぎるのはいいか。
途中でプチッと切っちゃったりするんだろうよ。
終わった漫画は・・・・・?
人気があるんですか?だったら打ち切らなきゃいいのにねぇ。
アニメになるのって、どこから話が持ち上がるもんなんだろう?

「急に」思い出したんです。

あ。

紫の髪のおばあちゃんっていますよねぇ。
あれ、なんで紫なの?
なんで紫じゃなきゃいけないの?
明らかにナチュラルじゃないですよね。
人から紫の毛は生えてこないんですよ。
宇宙人?

篚口くん、ある程度危機感は持ってるみたいですけど、楽しんでるようですねぇ。顔が嬉々としてます。
人体実験、篚口くんの言うことも仰るとおりって感じですが、筑紫さんの言うことも仰るとおりでした。
難しいですね。この辺。
腐っても日本警察。皮肉りました?
篚口さん、何やったんですか、昔。
はじめ、単純に好きなパソコンがいき過ぎてハッカーかと思いましたが、ちょっとありきたり、つかそのまんま。
「何の事?変な事言わないでよ」
おお~、本人自覚なし?悪いことだと思ってない?( ゚д゚)ンマッ!
顔が少し怖い・・・。
でも叩かれた時の篚口くんは19歳の少年でしたね。可愛か~

ヤコの名前だけが向こうに知られてしまいましたよ。
でもネウロが向こうの考えを読み、あんな形でもヤコを助けたので、その辺は心配することないでしょうねぇ。
これからどんな風に助けるのか見物です!ヽ(≧△≦)ノ
でも毎回あんな助けられ方したら、ヤコ危ないよね。生き延びて!・・ネウロから。
ネウロがまた怪我した~、しかし抜かりなく、ネウロはしっかり顔見たみたいですよ、下手人の。たぶん。
あの人は研究生ですよね?
お、これでHALの手がかりがつかめるのかしら。

ネウロが周一でしか読めないなんて、せつな~い。

銀魂笑った!
ソラチやりすぎ!!
スポンサーサイト

テーマ:魔人探偵脳噛ネウロ - ジャンル:アニメ・コミック

ネウロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ボウケンジャー19話 | HOME | カブト22話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
