宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カブト22話

まったく、自分ってやつぁ。
昨日・・・カブトはやってたんですね(°◇°;)
ボウケンジャーがないからてっきり無いのかと思ってた・・・・
私の頭をどうにかしてください。
と、いうわけで、何とか見れましたので感想を。

仮面ライダー22話

加賀美くんのことは後で書くとして。
ぼっちゃまの誕生日ですって。
おいくつになったんでしょうか?
でも祝ってくれる人が家族でもなければ、友人でもないっていうのがちょっと切ない。
ぼっちゃま誰でもいいんだ。あ、家族いないんだった。
家計は火の車のくせに、ぼっちゃま本当に坊ちゃまな暮らしをしてるんですね。
肉じゃがは知らないのはいいとして、スーパーを知らないって。。
この辺じいやの涙ぐましい努力のお陰でしょう。
何も教えないでただ坊ちゃまとして育ててきたんでしょうね。
しかし、ちょっとやりすぎ?ただの世間知らずになってるし。
ま、面白ければ何でもよしっ!♡(。→ˇ艸←) クク
さて、何も知らないで現れた影山さん。
歌を歌わされる羽目に。
じいやも家計のために必死です(´A`。)
でも明らかに人選ミスでしょう。人選においても頂点に立ってください、坊ちゃま。
影山さん、はじめ歌って「カンっ」ってならされた時のリアクションが最高でした。
もちろん、じいやの隣の坊ちゃまも楽しませてくれます。
気持ち悪いなら歌わせなきゃいいんだよ。
とにかく面白かった!
ライダー集まれば不思議な笑いがありますよね!

さって、加賀美くんですが、ベッドの上で語る加賀美くんが、なな、泣ける~~(゜-Å) ホロリ
ええヤツや~。
田所さんも、すんばらしい上司です。

加賀美くん・・・死亡?
えええ?どどどど、どういうことですか?
死んだのに、生き返ったんですか?
意味がわからない。
それは何かの伏線になるんですかね?
だったらここで、いろいろ言っても仕方ないので、次に行きます、次。

は~い、きました!来ましたよぉぉ!!!

仮面ライダーガタック!!
すげーーーーっ!!
カッコイイ!!
正にカブトと対になるお姿!
必殺技もライダーキックで、もうモイロのテンションは上がりっぱなし!

マコトくんは最終的には残念な結果になってしまいましたが、
実際には一回も会ったことの無い二人だけど、ワームを通してちょっとでも、マコトくんが加賀美くんと会えたこと、ムーンボウが見れたことで救われたらいいなと思いました(;_;)
そしてワームをも改心(?)させてしまう加賀美くんの優しさ、もう本当に感動させていただきました~~。

加賀美父の最後の言葉が気になりますね。
加賀美くんが一度死んだことと、何か関係があるんでしょうか?
んでもってベルトを装着させた人と、バイクの人は誰?
とにかく面白くなってきました!

じいや・・・・何者・・・。
あ!!もしかしてじいやが?!(°◇°;)    ・・・おいおい。
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダーカブト - ジャンル:テレビ・ラジオ

ごっちゃり | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ネウロ67話 | HOME | 信じ難し>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
