宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★



スポンサー広告 |

信じ難し

あああ、ゴルフのばか~~!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
こんないいところでお休みなんてぇぇぇ。

早くお目にかかりたいボウケンジャーシルバー&ガタックですが、いろんなところでもうお披露目してますね。
シルバーなんか、もう本当に銀ピカでした。
眩しすぎ(°◇°;)
なんかマジシャインよりも輝いてます。
太陽の光をよく反射してくれそうですね。
ロボの名前・・・忘れちゃった。
ガッタクは私前にかっこ悪いって言ったような気が。言ったか?言ってないか?
いやいや、ぜんぜんカッコイイですよね!!(こら)
あのハサミでばっさばっさと敵を切るんでしょうか。
天道のピンチを加賀美くんが助けにくる日も近いのかも!現実的になってきました!
わ~すごい見たい!!

あ、ここで新キャラの話しちゃったら来週書くことなくなっちゃうな。もう書いたけど。


テーマ:仮面ライダーカブト - ジャンル:テレビ・ラジオ

ごっちゃり | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カブト22話 | HOME | 脳噛ネウロ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
