宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★



スポンサー広告 |

ネウロ37話

心配していた掲載位置ですが、
よかった、今回は前のほうだ~。

吾代さんって、ああいう系の人に対してはむちゃくちゃしそうだけど、
一般人に対しては割りと無害そう。
いや、違うな。なんていうんだ?
分別がありそう。
ん?……よくわからん!
ヤコに対しては結構穏やかな感じですよね。
なんかこっそり野良犬とかに餌あげてそうな。
捨て猫なんか見たら持って帰らなくても気にしてそうな。
なんか、そんな感じ。
私の見方が間違ってるってゆうのもあります。

吾代さんもしかしてヤコを自分の上って認めたりしてなぁ

自分で持ってきた最中をソッコー食べるヤコ。
謝る気あったんだろうか?

次号が楽しみぃ

ネウロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今欲しいもの。 | HOME | 第37話「狙い撃ち~ゴル・マージ~」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
