宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネウロ66話

なんか、アレですね。掲載位置。
こんなに急激に変化されたらされたで、安心できないんですが。
編集部が何考えてるかサッパリわからん。
っていうか、私の頭で考えたってそりゃわかるわけないんですが。

さ~て今週のネウロさんは。

絵的には地味(主要人物があまり登場していない)なのに、お話は面白かったですね。
すごいや!ちっとも退屈じゃない。
ネウロが必死になるなんてビックリです。
すごい違和感を感じましたよ。およそ似合わない言葉だったもんで。
でもそれをサラッと言ってしまえるんですねぇ、ネウロは。隠さずに。
あまり重要視してないからかな?相手がヤコだから?それとも世界が違うもんで、そんなもんさ、と思ったから?
まぁどうであれ、今ネウロが怪我すると心配です。
ネウロは究極の謎かと期待してるみたいですが、果たして・・

あの武器密輸の回からHALは暗躍してたのかぁ。
ふ~ん、何がしたいんだ?世界征服ですか?
哀れ春川は一足先にリタイアです。この人はこの人で何がしたかったのか。二人で何するつもりだったんですかねぇ。
学生3人が出てきてからは、ゾッとしまくりでした。
怖いし、不気味だし(((( ;゚Д゚)))
江崎さんが階段を上っていくところなんか、来るよ~来るよ~と思ってましたけど、次のページ開いたら、
いや~~~~っ!!ってなりました。心の準備してたはずなのに。
この絵をみて、赤丸だかに載ってたネウロを思い出しましたよ。
思い出したっていうか、軽く読んだんですが、あの絵しか覚えてないんです。
今思うとスゴイ残念。
まぁ、とにかくあの絵だけはすごい印象に残ってたんで、後にネットであの絵を見て「あれがネウロだったのか!!!」とすぐ思い出せました。

さ~さ~、来週はどんな展開になるのか、サッパリわかりませんね!
お互いがどうやって相手を見つけるのかなぁ~。

あ、昨日言ってた後ろの松井先生のコメント。
すごい共感。
私もああいう食品はだいたい食べてきましたが、
どんなものでもこんにゃくと、寒天を使ってるのはダメでしたね。
春雨が限界だと思います。
スポンサーサイト

テーマ:魔人探偵脳噛ネウロ - ジャンル:アニメ・コミック

ネウロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イライラ | HOME | 書きたいけれども>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
