宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★



スポンサー広告 |

ボウケンジャー18話&ライダー21話

やっぱり一週間に一回は特撮見ないとダメです。
って・・・・、
なんで来週また休みなんだよっ!!!・゚・(ノД`;)・゚・
ひどか~。

気を取り直して感想です。
先々週の17話も取り逃したので、まともに感想書いてないんですよ。
ささ!

ボウケンジャー18話

本編よりも次回予告がぁぁぁ!!
ついに!ついにぃぃぃ!もう大興奮です!
とうとう来るのかぁ、眩き冒険者だって!ボウケンシルバー!!
めちゃくちゃ眩しそう!
でもすっごく楽しみなのに、来週休みかよぉぉ(>_<)がっくり・・
悔やんでも悔やみきれんで~す!

さって本編です。
結局、ミスターボイスはなんでボウケンレッドをやめろって言ったの?
う~ん。
ボウケンレッドはやめろってこと?
ボウケンシルバーやってみない?とかそゆこと?
チーフにボウケンジャーリーダーの適正がないってありえんですよ!

ガジャ様お久しぶりで~す!
今まで何をやってたのかと思ったらゴードムエンジン?
いつの回か現代の機械のことを聞くなー!!みたいなことをお叫びになってましたが、勉強したんですかね?
なにやらスゴイ物のようです。

「オレはボウケンレッドだ」
なんとも頼もしいセリフです。
やっぱりチーフはこうでないといけません!カッコイイ!

仮面ライダーカブト21話

ガタックゼクター、この暴れん坊!
一体あの箱の中では何が?ガタックが被験者をボコってるんですか?(^_^;)
恐ろしいやつめ・・・。

爺や面白いな~、一体何者?引っ張っちゃったよ。

ところで、あの病院のセキュリティどうなってんの。
二人も不審者入ってるよ。
まぁ、今に始まったことではないんですが。

さて、毎度お騒がせ加賀美くん、無事ガタックゼクターを馴らせるか?
まったまたこんな気になるところで次週!
そして次週はやっぱりお休み?
ぐおぉぉぉぉ゚(゚´Д`゚)゜。

ああ、あの朝食、一度でいいから食べてみたい・・。
仮面ライダーカブト・グルメツアーみたいなのがあったら是非行きたいですね。

テーマ:轟轟戦隊ボウケンジャー - ジャンル:テレビ・ラジオ

ごっちゃり | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<書きたいけれども | HOME | ワンピース416話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
