宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ワンピース416話

イエ~、サンジの勝利~。
サンジのセリフは日本語では何と言ってるんだろか。
足については何も影響がないみたいですね。
発光するほどの熱なのに。
ちょっと理解に苦しみます。
ってそんなこと考えてたら、ぜ~んぶ理解できなくなっちゃうかッ☆
いいんだよ、いいんだよ。サンジなら何でも。
さ、早くロビンのところに行ってあげて!!
ん?ちかのみち?ちかみち?

あ、で~た~、ハットリ&ルッチ!!(反対反対)
そういえば、この前、あれは恐らく夢でなんですが、
ルッチがどうしてハットリを肩に乗せてるか、その理由を見た気がするよ。
何か柱に書かれるぐらいの大したことなさで、ショック~って思った気が。
壮大に描かれるかと思ったら、柱で、本編ですらね~よ~って。
よかったよかった、そんな事実ないですよね?
私、ボケてませんよね?
っていうか夢に見るまで、そんなに気になるのか、私は。あの二人(?)の関係が(^_^;)

ゾロとカク。
カクが可愛すぎるだろ、あれは。四角。
しかし、アレには何の意味が?
何か悪魔の実を食べてなくても、食べたみたいな特殊な能力がありますよね。あ、ゾロの話です。いや、サンジもですが。
どう理解していいのかもはやわからんち。
まぁ、今更ですね。
ずっと前からこう思ってる人はたくさんいら~な。
カク、せっかく悪魔の実の能力者になったのに、相手がわるかった。
第一戦で負けちゃうんだよ。
泳げないことと引き換えにしたのにね。いい事なし。
まぁ頑張って!
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

ごっちゃり | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ボウケンジャー18話&ライダー21話 | HOME | え・・・・?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
