宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネウロ65話

ブルブル。ブルブル。
なんでネウロの掲載位置がこんなに後ろなの~~
ありえ~~ん!!
面白いのに!こんなに面白いのにぃぃ!!

まずは人気投票から。
これはひどいよねぇぇぇ、カラーにしてくれてもいいじゃん。
こういう業界がどういう風かなんてこれっぽっちもわからないですから、どんな事情があるのか知りませんが、
ちょっと、これ、ファンをないがしろにしてません?
巻頭じゃなくていいんだからさ、センターでいいじゃん。
ここに大好きな人がいるんだからさぁぁ(知るか)
まぁ、言ったってしょうがないよ。いつものことだもんね。フン。

でも、扉絵ステキでした!
ネウロとアヤ、絵になり過ぎるからちょっとジェラシーな感じでした。
ユキが犯人で2位。人気あるんだぁ。
ヤコにちょっかいだしてるよ。弄られキャラだよねぇヤコって、つくづく。

さて本編ですが。箇条書きです。

・ヤコちゃん、女子高生がお見舞いにいかげそ持って行くってどういうこと。まったく色気がないわ。
もちろんそんなヤコが大好きなんですけどね。
・笹塚さんのツッコミよかった。足ばっか。ホントだ!気付かなかった!
・篚口くん、若ッ。
・ヤコが驚いてるところ、何かちょっと自慢げで可愛いです。
・桂木、こいつ、おまえ。あんたヤコの何?
・でも笹塚さんもあんた呼ばわり。
・大した情報も話さないのに、カツ丼は浴びるように食う。見たかった!!
・笹塚さん、ボクサー取り押さえてる場面、おおおっ!上着脱いでるよ!本気ですか?!見たかった!!
・映像は・・・、見たくない!!
・電子ドラッグ、へえぇぇぇ(゜o゜)
・犯罪者作成プログラム、なんかあんまり驚かない展開でした。見たとき、おおお!とは思わなかったです。あ~、ありそうだよね、みたいな感じでした。春川さんのやりたかった事ってこれ?う~ん。まぁ、面白そうだけど。きっと脳を熟知してるってことをアピる手段であって、これがしたいってわけではない…よね?
・やっとネウロ登場。遅い。
・ネウロがビックリする顔いいわ~。普段驚かない人なだけに。
・手!!・゚・(ノД`;)・゚・
・ネウロの爪、鳥さんみたいだ。なんか初めてネウロの手を見た?
・「面白い・・・」よね!!

笹塚さんがいっぱい出て、やった!!と思ってたけど、
やっぱり最後はネウロに持っていかれました。
ネウロはもう別の次元にいるよ。同じにしちゃいかん。

アンケート出したぜ!!
スポンサーサイト

テーマ:魔人探偵脳噛ネウロ - ジャンル:アニメ・コミック

ネウロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<予想外の反響 | HOME | ついに寿命か>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
