宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そんな通勤時間

通勤の時はいつも無心になってるんですが、今日はなんか考え事なんかしちゃいましたよ。
何について考えたのかというと、
笹塚さんが最終的には犯罪者になるんじゃないか、ということで。
急に不安に駆られました(どんな不安?)
でもそうなったらなったで面白そ~、という結論に至りましたが。
笹塚さん好きにはツライけどね。

サイに近付く為なら、所詮他人とはいえ妹に似ている子でさえもおとりに使う。
使えるものなら何でも使っちゃう精神です。
刑事という立場とか、自分の家族がサイに殺されたことの周りの同情とか、妹似の探偵さえ。
こう・・冷静なように見えて、奥底ではサイに対する憎悪ではらわた煮えくりかえってる、んだったら怖いなぁ。
でも実際そういう部分があるから、ああいう行動を取ったんだろうけど。
魔が差したじゃすまないですもんねぇ。
それとも単に正義感がいき過ぎたか・・・。ないと思うな、うん。

つまり、笹塚さんが大好きだということが言いたかったんです。∑(´Д` ;)

でも・・・、笹塚さんが実際に犯罪者になるようなことがあったら、きっと私泣くんだろうなぁ。
辛過ぎて。
スポンサーサイト

テーマ:魔人探偵脳噛ネウロ - ジャンル:アニメ・コミック

ネウロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<見に行くかなぁ。 | HOME | やっぱり面白いよね!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
