宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっぱり面白いよね!


サムライチャンプルーがまた見たいです。
カッコイイですよねぇ。
素敵なアニメでした。
終わり方もスパッと気持ちのいい終わり方でした。が、でもでもやっぱりちょっと続きとか気になります。
ちょろっとでもいいから彼女らのその後が見たいな~。
夏といえば、向日葵なのでちょっと思い出したんです。
前にも書きましたが、挿入歌?EDかな?だった、kazamiの“YOU~向日葵~”がサイコーにいい曲なんですよね!
何か懐かしい、切ない思いにさせる曲です。
私の中の夏メロですな。これからずっと。


スポンサーサイト

アニ・漫・音 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そんな通勤時間 | HOME | ネウロ64話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
