宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネウロ64話

おや?
もしかして、私、先週のネウロ感想書いてないのか?
お~、そ~かそ~か(だから何)

ワンピース感想つけたし。
おお、日本語ではそう言ってたのか~。
どうりであんまり意味がわからないはずだわ。

ネウロ64話

犯人は、まぁ一番意外そうな人ってことで。
これは別段なんの驚きもありませんでしたね。
ネウロの冷たい顔、大好きです。あと魔人の顔も。鳥頭って意味ではなく。
なんか今回の犯人、さら~っと通りすぎた感じです。
私の記憶に残るかしら。
もうちょっと引っ張ってもよかったんじゃないかと思うのですが、
そんな余裕はもうないのですか?(;_;)
もうゆっくり書いてる場合じゃないのですか?
書き急がないといけないのですか??
アンケート出さなきゃ~゚(゚´Д`゚)゜。

新しく出た刑事さん。
ヤコをおまえとフルネームで呼んだ時点でドキドキ。
さらりとお茶に誘ったりなんかして。
色んなところを颯爽とさらっていきましたね。
やば~。
もう色々かき乱してください(あんた何書いてんの)
あら。3人ともお知り合いなんですか。へ~へ~。

ますます展開が気になるネウロ!
今から張り切ってアンケート書きます。
あの自由に書いていい欄、何気に困る・・・。

サッカー見なきゃ!!!
サムライブルー!
スポンサーサイト

テーマ:魔人探偵脳噛ネウロ - ジャンル:アニメ・コミック

ネウロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっぱり面白いよね! | HOME | 6人目じゃんか!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
