宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ワンピース414話

サンジ、かっこいい!
麦わらの海賊たちは皆仲間思いだ。仲間すごく思いです(また変な日本語を)
それぞれに表現の仕方は違えど、思いの強さは同じ!
けど、サンジにこのセリフを言わせるのは反則だ!!
これで余計贔屓目にみそうです。
まぁ、単にこの場にサンジがいたという話だと思いますが。
ゾロだって、その時がきて、口が空いてれば言ってたはずです。さらっと名言を。
でも今回はサンジだったと。
昔(でもない)、ウソップとルフィが言い合いになって、ルフィの「気に入らないならこの船から出て行け!」的なセリフに、蹴り入れてどなった彼を見てから、私のサンジ贔屓が始まったと言っても過言ではないです。大好きです、心優しき料理人!

さって。
ウソップ、あの体で動いて大丈夫なんですかね?
ダメージすごかったとおもうのですが・・。
死ぬことはないと思いますが、あんまり無茶しないでほしいです。
それでなくてもワンピースのメンバーの怪我はいつもよく助かるなってほど、容赦がないですから。
追い討ち追い討ちですからね。まだ攻撃がくる可能性が大です。
ウソップだけがロビンを助けれる(日本語ではないのであってるかわらかないですが)というセリフ、すみません、私にはまだ何のことだかサッパリです。
何しに行くんでしょ。

サンジ今の段階ではまだ余裕そう!
強い強い!そして騙されない!
私、ルフィとゾロの強さはもう人間だと思ってないので、安心してみれるのですが、特にゾロは。
サンジはまだ人間だと思ってるので、ちょっとハラハラします。
カリファの時がダメだったので、今回はすんなり勝利することができるか?
でもすんなり勝ってほしくないというのが、ファンの心理です(^_^;)
引っ張ってほしい。
彼にも何かパワーアップみたいな。なんか、そんなイベントはないのか?
ゾロとの差がますます開いちゃうよ。
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

ごっちゃり | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<6人目じゃんか! | HOME | ボウケンジャー17話&カブト20話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
