宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★



スポンサー広告 |

ボウケンジャー17話&カブト20話

今週はゴタゴタ、グダグダでした。
今週何も書いてないよ・・・。

そんなわけで、今週のボウケンジャー17話は?

ととと、撮れてねーー!゚(゚´Д`゚)゜。
またかよ!!
パソコンの調子がおかしいのですよ。
新しいの本当に買わないとダメなんだ・・。
ううう、どこまでもグダグダ。
お話は途中から見たんですが、寝ぼけていてあんまり覚えてません。
え~と・・・彼は6人目と考えていいんでしょうか?
熱そうな・・ヤンキー?
今の時点では何にも言えんとです。

カブト20話

こちらは見たんですが、今回の内容よりも、ネットに載ってた情報にビックらこいたもんで、そっちの内容で叫びたい。
公式にも書いてあるので、ネタバレではないと思いますが、
嫌な人は見ないでね!すぐ下に書くけど。

加賀美くんやった!
今度こそライダーに!!
え~と、これは映画だけではないですよね?
次回予告でも言ってたし。
ガタックだって。モデルはなに?詳しくないのでわからないですけど、クワガタですか?
カブトムシってそれぐらいしかわからないよ。
あの青いのでいいんですかねぇ。
ちょっと気持ちワ・・・、いやいや、まだわからんよ、きっとカッコイイんだよ。
いや~すごく嬉しいですなぁ!
このままライダーじゃなくてもいいやって思い始めてましたけど、
やっぱりなったらなったで嬉しいもんです!
他のライダーは・・・。なんていう虫がモデルだろ?
とにかく楽しみだよ、映画。

さて、本編ですが。
神代さんみたいな人が巷に溢れると大変だよ、これ。
天道もすごいと思ってたけどさ、それなりにマナーというかルールは守ってたはず。
小さい子がこれを見て、かっこいい!とかオレもやってみたい!とか思わなければいいけど。そんな心配はないですって?あら。そうですか。
つーか、最後ビックリ。
神代さん、どうした?!
ワームですか?しかも自分のお姉さんを殺したワームですよね?
自分でお姉さん殺しちゃったんですか・・・・?
アイヤ~

テーマ:仮面ライダーカブト - ジャンル:テレビ・ラジオ

ごっちゃり | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ワンピース414話 | HOME | ボウケンジャー16話&カブト19話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
