宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★



スポンサー広告 |

ボウケンジャー16話&カブト19話

ボウケンジャー16話

で~た~、アルティメットダイボウケン!!
すごく重たそう。
そりゃそうだ、10台も合体してるんだもんねぇ。
ああああっ!!ジャイロがとうとうベルトにぃぃ!・゚・(ノД`;)・゚・
ベルトって何するところ?

これで全部出たんでしょうかねぇ。
あと30話近くあるわけだけど、ずっとこれで行くんだろうか?
ん~、んなわけないか。きっと何かあるだろう。

チーフったら、一人でなんでもできる男だよ。
チーフ一人でお腹いっぱいだよ、もう。

最後、よほど嬉しかったのでしょう、ラギが長老に飛びつくのがかわいかったです(≧▽≦)ノよかったよかった。

そしてまたまた、
で~~た~~!
ターボレンジャーだ!!
ここら辺になってくると、ちょろっと記憶に残ってるかも!
主題歌が最高にかっこいいよぉぉ。
皆制服だ!

カブト19話

まった難解な・・・。
没落した貴族ってことですか?
お金もらう為にワームを倒してる?もちろんそれだけではないみたいですが。
なんか天道ですっかり慣れてしまってるので、オレ様キャラもスッと入ってきましたね。
天道偉大だよ。
神代剣くん、TMの西川さんに似てます、口が。
もうそこばっかり気になってて、それ以外が・・・え~、なんだったっけ?
あ、そうそう。
怪盗シャドウだ!
今のところ、目的がさっぱりです。はい、それだけです。

四国でのイベント。
あ~行きた~い!!

テーマ:轟轟戦隊ボウケンジャー - ジャンル:テレビ・ラジオ

ごっちゃり | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ボウケンジャー17話&カブト20話 | HOME | ワンピース413話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
