宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

NARUTO283話

読まずにチラッと見たのです。
さささ、サイがナルトたちの前に現れたよおお!!
格好いい!格好いいわvv!!
初め見たとき、なんか嫌な感じがしたのに(特におへそ出してるところとか)
今回なんかとにかく…格好いいいぃぃぃ!!!

あと1人のメンバーって誰だろう?
なんか新キャラではなさそうだしなぁ…。
男かなぁ?女かなぁ?
それか先生が入るのかなぁ、リーダーで。
これがシカマルだったらヤだなぁ。
やっぱりカカシ先生がいいよ!
サイは見た感じサスケに似てるし、これで元のフォーマンセルでしょ!
サイがサスケに似てるってのは何かの伏線かしら?
それとも似てるってこと自体勘違いか?(汗)

だからちょっとサクラちゃんの反応が楽しみだ。

話変わって、私、アニメは本編よりもOPを見る方が好きなのですが、
毎回思うんですが、ナルトのOPは毎度毎度かっこいいですな!
あーゆーの考える人って本当にすごいなぁと思う。
パッとあーゆー映像が頭の中に浮かんでくるのかなぁ。
頭の中で常にそういうかっこいい映像を流せると楽しそう!

お、アニメで思い出した。
そのナルトのアニメは一体いつ終わるんだ?
原作は2部になったけど、まだ単行本4巻程度だし、アニメにするには無理がありそう。
でも早く2部をアニメで見たいんですよね
どうするのかなぁ?
ま、いろいろ楽しみだーー!!
スポンサーサイト

ごっちゃり | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第37話「狙い撃ち~ゴル・マージ~」 | HOME | ネウロ?!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
