宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★



スポンサー広告 |

ネウロ62話

う~、イライラ(-"-)
会社でイライラです。何か叫びたい。

ネウロ62話

一コマ目の石垣のセリフおかしいよ。
あの言い方じゃ、ヤコがテスト勉強教わるために電話してきたみたいじゃん。
まぁ、どうでもいいんですが。
彼は相棒としてどうなんですかね、笹塚さん。
笹塚さんの回答が投げやりで面白かった。
ま、無事退院してください。

吾代さん出世だ!
副社長だって、すげ~。
かっけ~よ、彼は。
変な汁出してたことを差し引いてもかっこいいよ、うん。

今回、ネウロがいろいろヤコにしてきた仕打ちの中で、一番ひどい仕打ちだと思いました。
ひどい!ひどいよ、あれは!!
学生を経験した人なら(いない人はいないと思うけど)みんな思ったはず!
ちょ~容赦ね~。
でも、よかったね、ヤコちゃん。

最後、まったすっごいの出てきた!
火炎放射器だって(^_^;)
燃え~~

テーマ:魔人探偵脳噛ネウロ - ジャンル:アニメ・コミック

ネウロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日は! | HOME | ボウケンジャー15話&仮面ライダーカブト18話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
