宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ボウケンジャー15話&仮面ライダーカブト18話

わお!来週はナンバー10、ジェットが登場か~
なんかこの間スーパーダイボウケンになった気がしますが。
早いな~、どんどん出してくるな~
6人目の戦士ももうすぐでしょうかね?
マジレンジャーではヒカル先生は20話からの登場でしたが。
まぁ、とにかく楽しみですね!

ボウケンジャー15話

チーフ、頼れる男!!
かっこいい~~!!!
ちょっとはじめ、子供のケンカっぽくて噴出しましたが(^_^;)
ラギを助けて大爆発してもなんのその!
腕に10~15㎝程度の傷しか受けてないラギの方がよほど重症ぽかった。
いや、きっと剣に毒とか塗られてるんだよ、そうそう。
あ、見逃しませんでしたよ~、ソウタさ~ん。
変身の時の裏ピース。
今度からこれで行くんですかねぇ。

あぁ!今週ガジャ様が出なかったぁぁ。

カブト18話

ちょっとウルウル来てしまいました、今週のカブト。
カブトの食卓はいいですね。
羨ましいです、毎週。
私も食べてみたい。
何気に出されてる食事をありがたく、まさしく、天使が降りてきてるよ、今!!と思って頂けば美味しく感じるのでしょうか?
あ、決して美味しくないといってるわけではござーせん。
あまりにも当たり前過ぎて、有難がることを忘れてると、そういう意味です、はい。
・・・・今度試してみるか・・。

今回は加賀美くんがあまりでませんでしたね。
でもいいや、大介すごくよかったよ、かっこよかった。
ゴンもいつか思い出してくれるよね!
またコンビ復活してくれることを願います!

さて、今回か来週ぐらい、昨日書いたサソード出るかなぁと思ってたら!
出た!出た!!
意外と若そう!!
天道みたいな感じですか?!
わほほほ!これまた楽しみだ!

あ、ボウケンジャーとカブトの映画の宣伝してましたね!
なんかいっぱいライダーがいるみたいな感じでしたが。
絶対見に行く~~!

スポンサーサイト

テーマ:轟轟戦隊ボウケンジャー - ジャンル:テレビ・ラジオ

ごっちゃり | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ネウロ62話 | HOME | ゲーセンで。(仮面ライダー)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
