宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゲーセンで。(仮面ライダー)

久しぶりにいったゲーセンでネタバレを発見。
次のライダーは誰だ?!
もしかしたら雑誌か何かにはもうのってたのかもしれないですねぇ。

私が見たのはライダーが誰かってことではもちろんございあせんよ。
次の虫のモチーフです。
いきなりぶっ飛んだ人選…、いや虫選だよね。
だてだて、サソリって。
これはカブトムシやハチやトンボとはわけが違うよ?
そもそも日本にいるの?
まぁ、クモとかザリガニとかじゃなかっただけマシと思いましょうか(ザリガニ?!)
それにしても慣れ親しんだ虫から大きく離れていきましたね~。
それだけに、一体どんな人がサソードをやるのか楽しみです。
ゼクトの人間か。ラスボス的存在?

ちなみにわたし、ガチャガチャやったわけなんですが、
一発目でサソードが出てきました。
ザビーがほしかったのに(ボソ)
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダーカブト - ジャンル:テレビ・ラジオ

ごっちゃり | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<ボウケンジャー15話&仮面ライダーカブト18話 | HOME | ひぃぃぃぃん゚(゚´Д`゚)゜。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ワザと腕を密着させようと思って…スリスリとオジサマに擦り寄って行きました(照笑)そしたらオジサマがイヤホンしながら☆音楽を聴いているじゃありませんか(*´д`*)ハァハァ …
2006-05-28 Sun 01:02 華絵
| HOME |
