宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★



スポンサー広告 |

ネウロ61話

いつもタイトルを打つ時、「話」が「羽」って出ます。
ネウロ61羽……いたらすごい。
ちなみに笹塚さんは必ず「笹塚産」です。

61話は扉絵がすごい!
とりあえずヤコが可愛い!可愛い!
いつもならネウロに目が行くはずなんですが、ヤコが可愛すぎてメガネウロでも反応が薄い!自分!

いろいろあるので今回は箇条書きで。

・魚の目玉入り紅茶…、とても気遣ったとは思えない思いやり。
・あかねちゃんの最終学歴はどこですか?高校じゃないよね?
・何気にハートマーク。
・ネウロの見下ろす(見くだす?)顔がたまらなく好きです。
・ヤコ、笹塚さんの名前をフルネームで入れてるのかぁ。下の名前まで知ってるって……名刺もらったのかしら。
・つーか笹塚さんから電話が掛かってくるなんて羨ましすぎ!
・ピシ、グシャ、アーーー!!のところ、文字ではなく絵で見たかった。冷静な顔でそういうことする笹塚さん大好きだ。
・笹塚さんが家庭教師、昔教わってた学生が本気で羨ましいよ!(`・ω・´)=3でもサイの事件の後の笹塚さんの場合、あんまり根気よくは教えてくれなさそうだけどな…。もういいよ、次行こうか。みたいなね。
・なんでも教えられる…なんて隙がない!
・鉄壁の低テンション。血を吐いてもテンションは上がらない。
・ナースコール連打。要技術。
・笹塚さんって本当にいい人だよね。こう「でもお前逃げたよな」って言ってくれるところがさ、私なら絶対言えない(>_<)でも逃げた本人は絶対言って欲しいですよね!言われないとすごく気まずい!そして笹塚さんはきっとそんなこと考えて言ってるんじゃないからさ。もう存在自体が優しいよvv
・ネウロ一応アピるがヤコ、無視。逞しくなっちゃって。
・回った!!
・出ました春川教授!何やってくれるんだろ~。っていうか、これからどうゆう風に話が繋がっていくんですかねぇ。ヤコは絶対忘れてるだろうし、やっぱり教授の方から会いに行くんでしょうか?それともまた事件でばったり?
・ネウロ6巻、表紙はあの二人?どの二人?もちろん+ネウロだよね。

あ、ほぼ笹塚さんの事だわ(^_^;)
個人的には笹塚さんとヤコの勉強風景が見たかったよ。とても残念だよ。

アンケートって出したら次の週に反映されるものなんですかね?
ううう~ん、順位上がらないですねぇぇ。
とても心配・・・。


テーマ:魔人探偵脳噛ネウロ - ジャンル:アニメ・コミック

ネウロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ワンピース411話 | HOME | 何がヤバイってもういろいろヤバイ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
