宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ボウケンジャー14話&仮面ライダーカブト17話

8月5日映画公開とな?
7月22・23日は東京ドームシティで記念イベントとな?

どっちも行きてー!!

誰か一緒に行きません?
あああ、参った、行きたい。

つーわけで、ボウケンジャー14話です。
先週見逃したのがまだ悔しい。

ヤ~スカ決めてくれました!
あ、ヤスカじゃねぇや、マスミだマスミ。
確かに可愛いよね、ナツキちゃんは。女冥利に尽きるわ。この幸せモノ!
でもあんな大告白をした後は、私ならボウケンジャーには戻れません(´・ω・`)はずかしっ!
まさしく、言ってしまいました…ね(By ボウケンピンク)でした。

ところで、あの両親や妹はまったくの捏造だったのですか?
ん?言ってたのかな?ん?(゜д゜)??

次はチーフ活躍!!
わほほ~い!
ボウケンブルーの人は動きがすごいですね、いつも思うんですけど。

仮面ライダーカブト17話

影山さん、なんであんなに悪役になってんのぉぉ
なんか可哀想になってきた。
手柄に逸ってるみたいですが、いい加減目を覚ましてほしいですねぇ。
自分のやってることを考えて!o`・з´・)p

ああ、天道が優しいお兄ちゃんだ。
ええね、あんなお兄ちゃんがいたら。自分大好きだけど。

加賀美くん、はしゃぎすぎ。
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダーカブト - ジャンル:テレビ・ラジオ

ごっちゃり | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ブラッドプラス32話 | HOME | ワンピース410話>>

この記事のコメント

こんばんわ♪
ご無沙汰しております。

ボウケンジャー、映画化ですかっっーー!?
7月のイベントは知ってましたが、映画もやるなんて!!!
絶対見に行かなくちゃ(≧д≦)
2006-05-23 Tue 00:31 | URL | とらこ #-[ 編集]
こんばんわ!
こちらこそご無沙汰してます!
いらっしゃいませです~

そうなんですよぉ、今から楽しみですよねぇ
イベントとかも行っちゃえるなら行きたいわ~
ちびっ子にまぎれて(^_^;)
ボウケンジャー熱はまだまだ覚めませんね!





2006-05-23 Tue 19:41 | URL | モイロ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
