宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ネウロ59話

2週間待ちましたよぉ。
そして待った甲斐もありました(≧▽≦)ノ
なんだこりゃ!ヤッベェ!

笹塚さん、起きてた!
意外と大丈夫か?
心配していたネウロさんですが、魔人の力を見せつけ勝利。
でもいくら躾の為とはいえ、もっと手加減とか余裕かましてほしいよぉ。
切羽詰ってるのかと思っちゃうなぁ。ドキドキ。
自分が人間か魔人か、どっちでもいいとな?
もっと自分にも興味をっていうか、自分の身も省みてください(´Д` ;)
結構ヤバイのよ、あなた。って言ってあげて。誰か。

ネウロは何?もうヤコに甘えてるとしか思えない。
あのネウロの嬉しそうな顔ったらまったく。。。(気のせい?)
ヤコもヤコでいつもなら一晩中って言われたら反論しそうなものですけど、
今回はよほど心配だったのか(ちっともそう見えなかったけど)そこは突っ込まず。
サイはサイで膝枕かよ?!
なんだいこの二人は。
共に女の手を借りて癒してもらったりなんかしてさ~。
羨ましいやいっ!

さてさて、次回はどんな話かしらぁ。
ネウロの手は果たして無事くっつくのか、ヤコの首の運命は?
ちょっとひっぱって欲しいところだわ。
スポンサーサイト

テーマ:魔人探偵脳噛ネウロ - ジャンル:アニメ・コミック

ネウロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブルブル | HOME | いやぁぁぁぁっっ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。