宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★



スポンサー広告 |

や~だ~

軽く現実逃避したい。
信じたくない!明日からまた会社行かないといけないなんてっ!!
しかも最終日になんでゴロゴロ外言ってるわけ?
外出する気も失せます。

さっきあやうくネウロのネタバレ見ちゃうところでした。
今回は絶対見ないんだ~
2週間待ったんだもん。楽しみにしてたんだもん。
楽しみはとっとくんだもん。明日のお楽しみなんだもん。
はぁぁ、やっと見れるよぉぉ。

この連休中にずっとONE PIECEを読んでました。
なぜかと言うと“ハットリ”にひとめぼれですよ、コレ。
かぁわぁいぃぃいぃぃハットリ~(*´∀`*)
これがきっかけで古本屋でONE PIECEを大量に買いました。
全てはハットリのため。
今までジャンプは買えど、読んだことなかったのに。もったいなっ!!
でも読んで納得、何故いつもあんなに掲載位置が前なのか。
面白いわ、ワンピース。夢と冒険だね(遅っ)

どうかどうか、ハットリをもっと活躍させてくれぇぇぇ。
つーか、ぬいぐるみが欲しい。コート着せバージョン。
ちなみに、ハットリ繋がりでルッチも大好きです!ブフ。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

しゃべる | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いやぁぁぁぁっっ! | HOME | ボウケンジャー11話&カブト14話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
