宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★



スポンサー広告 |

最近の

BLOOD面白いけど、恐ろしい雰囲気になってきました。
ハジ死ぬとか…やだなぁ。
まぁ本読んだら、あのセリフは色んな意味にもなりますから、
必ずしも死期を予期したセリフとは限らないですがね。
ああああ、でもハラハラするぅぅぅ。
こういう展開ってお話は面白くなるけど、つらいから複雑です。

傷を治すには血が必要みたいこと言ってたけど、
血をとってないハジがどうやってあんな大怪我治せるんだ?(-"-)
今までに何回かすばらしい回復を見せてくれてるけど、
命削って回復してるんじゃないだろうね?

その点サヤは安心して見れます。
あれ。あんまり大怪我してるの見たことないな、そういえば。
記憶が戻ってからのサヤはかっこよくなったね!
頼りになるよ。

関係ないけど、アンシェルは禿げてる?禿げてない?ビミョ~!!

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

アニ・漫・音 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<デスノート107話 | HOME | 何か聞きたい!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
