宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★



スポンサー広告 |

ムシシシw(゜▽゜)w

くだらないタイトルですが、蟲師ですね。
本屋に行くたびに「気になるなぁ」って思ってた本ですなぁ。
いざ買ってみると、想像してたものと違ってて。

よいっ!!

よいですね、蟲師。
そしてアニメ、今のところ毎週見てます。
だってすごいクオリティだもんよ!
見逃せねっす!!

3話は真火(?)の声が可愛いかった!
一面の白もきれかった!
私秋が大好きなので、いつか秋の山の中の話があるといいなぁ。
漫画であったかなぁ?
そしてそれをアニメでやってくれれば!
すっごいきれいだろうなぁ



アニ・漫・音 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<これぞ忍道!! | HOME | マジレンジャー36話「神罰執行~マージ・ゴル・ゴジカ~」>>

この記事のコメント

こんばんは
2006-01-17 Tue 19:09 | URL | uchi
#-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
