宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★



スポンサー広告 |

展開が。

暑いですね~。
やわらかくなりそうです。

マクロスはなんだかお話が大きく動き出したみたいですね。

12話での「星間飛行」は私もやられました(`・ω・´)
ランカかわええわ~
是非振り付けが全部みたい!

ブレラがアルトに言った、「お前はあの娘にふさわしくない」発言ですが、
どういう意味で言ったんかなぁ
妹はやれません的な意味だったら面白過ぎる(´∀`)
あ、お兄ちゃんで決定ですよね、あれは。
2人とも小さい頃超かわいいなぁ。
ブレラはあの頃からハーモニカもってたんだな~

シェリルがいい女過ぎる。
若いのに。昔どんなに苦労したんだろう。
ミシェルの「惚れそう」に顔を赤くしたシェリルが初めて可愛いと思いました。

あ、あとランカさんお腹のに何がいるんだろう。(°◇°;)
前も光ってましたが。。
バジュラとシンクロ?

そうだ、もう一個。
あのマネージャーさんが黒幕だったなんてぇぇぇ(´A`。)
声似てるけど絶対違うよ!って信じてたのにぃ。
シェリルがすごく信用してたみたいなので、分かった時チョ~つらいだろうなぁと思うと。。。・゜゜・(/□\*)・゜゜・
腕がびぃやぁぁってなってたけど、人間ですらないのかしら??

と、気になったのはこんな感じでした。
今後が気になります!!
先行の1話でやってた今後の予告みたいなところの台詞からだと
ランカの、大好きな人との別れがあるのでしょう。
好きな人との別というと・・・、まぁ、オズマか。。アルトですよねぇ。
でもあの言い方からするとアルトかなぁ。

まぁ、おとなしく木曜日を待つことにします。


アニ・漫・音 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
