宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★



スポンサー広告 |

大復活!!

きゃ~~っ!!
もう、この日とこの人をどんなに待ち望んだか!

リンちゃん復活!

しかもいきなりあの活躍!

すごい!やばすぎる!!!


こんな日に仕事が遅かったので、帰りに電車の中で携帯の一球速報をチェックしてました。
バルディ2-0の時に、リンが来る!!って思いましたよ~~

もう電車の中で叫びそうだったわぁ!

そしてそしてヒーローインタビューまで!♡(。→ˇ艸←)

笑顔が可愛かった!!

本当におかえりなさい!vvv


しかし、平野さん心配です・・・
今シーズン中、戻ってこれるかなぁ。。
阪神タイガース | コメント:0 | トラックバック:0 |

似てないかなぁ。。

今日は野球がお休みで~す。

気付いたことがあります。
阪神ファン&マクロスFファンである私だから気付けたんですが(大げさ)、

ああ~、でもこういうのって嫌な人嫌がるんですよね。
う~ん、ま、いいや。

マクロス公式ホームページのラジオ紹介のページに写ってるアルト役の中村悠一さんって、
・・・・鳥谷さんに似てると思う。

他の写真を見たことがないので、たまたまこの写真だけそうなのかもしれないですけどね。
似てないまでも、系統はきっと同じなのだと思います。

2人とも、ええ男だわぁ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

しゃべる | コメント:0 | トラックバック:0 |

すっげ~

面白かったです!

アニキそれまでぜんぜんヒットが出なくて・・、でもやっぱりアニキですねぇ!
ガッツーンと。締めてくれました!
すごく嬉しそうで、失礼かもですが、可愛かったです♡(。→ˇ艸←)

ああやって、皆で祝福する姿は何度見てもいいですよねぇ!

あ、時間がないのでここまで。。

おっ!サンテレビ、試合終了まで放送ありがとうございますm(_ _)m
阪神タイガース | コメント:0 | トラックバック:0 |

マクロスF8話まで見て

ネウロが何やら不穏な空気ですが、マクロス行っときます!

8話にしてやっと役者が一所に揃ったということですね。
私としては待ちに待ったブレラがやっと!♡(。→ˇ艸←) というところです。
あ、7話から出てましたけどね。。
やはり敵側なんでしょうか?
7話では脱出の為に使ってた銃を破壊してたんで、あれは邪魔したんですよねぇ・・・

私見では、ブレラはランカの実兄。
もし実兄でないなら、アルト・ランカ・ブレラのトライアングラーでお願いしたい。(`・ω・´)
なかなか意外ではないでしょうか?
皆シェリルだと思ってるだろうから(笑)
ま、それはないか。

シェリルはキライではないですが、私ツンデレというのが理解できないので、よくわかんないです。
でも彼女の歌は大好きです!!!
ダイアモンド・クレバスとか泣きそうになりますよね!
あれはいい歌だ。

ランカはアイモで打ち抜かれました。
可愛いいいいわ。
「キューン・キューン」もチョー可愛かった。
アルトにはもったいない。(・・・・え?!)
彼女は、真綾っちの「約束はいらない」とか「プラチナ」とかああいう系の歌歌ってほしいなぁぁ。

私、アルトのキャラがまだよくわかりません。
今のところよくわからない人なんで。以上(ヒドッ)

お話はまだまだ謎だらけですね。
ランカの隠してる秘密とか、ランカの歌とバジュラ(これは前のとカブるのか?)とか。
あと、シェリルのイヤリング、あの石は何か。同じようなモノを持ってる人がいるので。
それが母の形見ということで、母が何者なのか、も?
他にもいろいろありますが、ざっとこの辺で。

次週は私の大好きなミハエルさんです!
OPの手袋をはめながらニコッはステキ過ぎます。


テーマ:マクロスF(フロンティア) - ジャンル:アニメ・コミック

アニ・漫・音 | コメント:0 | トラックバック:1 |

好調ですねぇ

また更新が滞ってしまっていたモイロです。
でもちゃんと阪神の試合はチェクしてま~す。

はじめの勢いがちょっとなくなってしまいましたが、
あんな状態続いてたら最後までもたないだろうし、今がちょうどいい感じですね!
個人的にバルちゃんが気になります!


さて林ちゃんは6月6日には実戦復帰するそうですね!
鳴尾浜・・・これが平日でなかったら絶対見に行ってたのにぃぃ。
めちゃくちゃ悔しい・・。
誰か行ける人、私の代わりに林ちゃん応援してください!

林選手快点回来〔口我〕~
阪神タイガース | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
