宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★



スポンサー広告 |

ドキドキ(◎o◎)

この間電車にのってたら目の離せない人がいて、何でかなぁぁと思ってたら…

ああっ!!

その人、笹塚さんに似てたんす。
気づいたら、めっちゃテンションあがりましたヽ(≧Д≦)ノ
髪型もヒゲも目も、やる気なさそうなあのスーツの着こなしも。
現実にいてたらこんななんだろうなぁという人がいたんですぅぅ!
めっちゃ見てやった、もうめっちゃ見てやったね。
でも別れがつらかった…(´ A`。)
はぁ…

また電車乗る度に探そ~!
ネウロ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ドラマは

今回ほとんどドラマ見てなかったけど、一つ毎回見てるのがライアーゲームです。
漫画まで買ってしまったい(°◇°;)
見てても分からないとこありますが、それはもう雰囲気で。
ちょっとネウロを彷彿とさせるものがあって余計気になるんだな(^∀^)
原作が終わってないんで、どうやって終わるのか楽しみ!!
アニ・漫・音 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もうつっと。

今やってるゼルダがもうちょっとで終わりそうです!
がんばれ、わし!
ゼルダが終わったらまたスポーツの方でバッティング練習でもしたいと思います。
全然やってないから前の調子を取り戻せるかしら!!

何か面白いゲームないかなぁぁ

バイオとドラクエ待ちかな・・・
ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

前を通ると・・

電王のガチャガチャがやりたい・・・でもできない!(´A`。)
ポツリ一言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネウロ108話

ネウロの感想久しぶりだ(^∀^)

ヤコとネウロが部屋が一緒というのもビックリしましたが、
やはり新キャラ登場に持ってかれました。
へええ、さすがに外国人だと竹冠ないよぉ。
やっぱり一癖あるんだろうか。訛ってるだけが個性じゃないよね!
すごい楽しみになってきましたぁぁ。

なんか最近笛吹さんがかっこいいよ。
英語を喋る笛吹さん。
声が聞きたい・・・
次のドラマCDがあるなら、是非笛吹さんを。

ありゃ、アイさんって人間?
魔人系かと思ってたのになぁ。
国際手配?!すごい犯罪者じゃん!

と、気になったのはこんな感じでした~

ネウロ | コメント:0 | トラックバック:0 |

わほほい!

今日とうとう欲しかったお鳥さまを買ってしまいました!!
でもまだ一人餌が無理なので、家に迎えるのは月末になりそう。
すげー吟味して選んだ子だからメッチャ可愛いわよ!
楽しみぃぃぃい
しゃべる | コメント:0 | トラックバック:0 |

疲れた・・。

終わりよければ全てよし、終わり悪かったら全て悪い・・だ。
会社を出る時は、いい気分で出たいものだわ。

プラネタリウムにすごく行きたいなぁ。
作り物でもいいから満天の星空とか見てみたい!

やべぇ、また現実逃避始まってるよ。ヾ(´ε`;)ゝ


しゃべる | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっぱりやっぱり

電王面白いわぁぁ。
ポツリ一言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

忘れてた。

あっはは~
ここ更新するのは何日ぶり?!
怠けてたというより忘れてたよ。

Wiiが我が家に来たので、最近はもっぱら筋肉痛ですな。
いいよ、これ。ダイエットできるかもしれない。
こう・・、Wiiを始める前にアミノ酸をとってぇ、効率的に脂肪を燃焼させるのです。
いいんじゃないかなぁ。

でもゼルダにハマったので、しばらくはそんなに動かないかもしれない。
やっぱりウィースポーツとかじゃないとね。

ゼルダ面白いです。
ただダンジョンがめんどくさいですが。
誰だっけ、あのちびっこいの、ええと・・・ミドナだ!
ミドナが可愛くて好きです。

今日ジャンプねぇーーーー!!ヾ(`Д´*)ノ

しゃべる | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
