宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★



スポンサー広告 |

ネウロ93話

お。
もう93話まで行ってるんですねぇ。

なんか笹塚さんがいつもと違ってたように思うのですが。
もしかして、テンションがあがってるからかしら?
ちょっと初対面の人に対して失礼な態度じゃなかったかなぁと思って。
でもやっぱり現場の笹塚さんがステキでした。
で?まさか、ここで事件を解決してしまうつもりだったりするのかなぁ。
とりあえず、ヤコか笹塚さんがその机買って帰ったらいいよ。
もしかしたら犯人が殺しにくるかもしれないし。

あ~!
アマゾンでネウロのドラマCDが予約できるようになった!
これはさっそくヾ(≧血≦;)ノ
お、内容が書いてある。
ヤコが誘拐されるのかぁ。じゃあ、ネウロとヤコの絡みが少ないのか・・?
ちょっと残念。

ヤコの私服がかわいい!

ネウロ | コメント:0 | トラックバック:0 |

今年は。

なんか、会社でちょっとショックなことがあって。
はぁ。
出会いがあれば、別れがあるんですよね。
でもお互い遠いところにはいるけど、縁が切れるわけではないさ。
こっちからいやだっちゅーほど連絡してやる。
物だって送りつけてやる。

今年の目標はもうちょっと語学が上達すればいいなぁと。
まぁ、そんなかんじです(軽っ)
しゃべる | コメント:0 | トラックバック:0 |

デヘッ!

あれ、これが今年一発目ですか?
怠け癖がなかなかぬけんと。(いつものことだよ)

さてそんな私を復活させたのは、ネウロ・・ではなく。
っていうかお休みだしね。
でも今日やっぱり赤マルかっちゃいました(´A`。)
絶対買わない!!と思ってたのに。
やっぱり笹塚さんには勝てなかった。
ステキ過ぎるね。
じゃないよ、今日はネウロさんじゃないから。

ちょっと遅いですが、シュヴァリエ19話。
あんまり見たくなかったんですが、やっぱり見んわけにはいかんので、見ました。
面白かった。お話はすごく。
でも悲しかった・・・・。
もう待ってよ~~。かっこよすぎるだろう、デュランさん。
かっこよかった・・、かっこよかったよ。スゲー見せ場でした。
おいしいなぁ、自分。
マクシミリアンにあそこまで言わせて。
あのリアに声を荒げさせて。

面白い、面白いがぁああぁあ。
うわーーん。
アニ・漫・音 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
