宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★



スポンサー広告 |

ヴェロシティ3

読んでしまった~~。
明日から読むものがないのがちょっぴりさびしい。

スクランブルの方でちょろっと書かれていた、2人が決別する事件。
スクランブルではちょっと理解に苦しむ感じでしたが、ヴェロシティのほうではなんとなくわかった(なんとなくかい)
結局は最後までウフコックとドクターは何もしらないまま?
どうなんだろう、なんといったらいいんだろう・・う~ん。

あ、そうそう。
ドクターの減量。
意外と3巻読み始めたらすぐ出てきてしまって。
好きなものは最後にとっておく派なので、ちょっと切なかった。

とにかくヴェロシティを読んでわかったことは、バロットがどれだけすごかったかということでしょうか。
ウフコックのサポートがあったわけだけど、あのボイルドと戦って、勝てたんだからねぇ・・・。
すごいよねぇ。

え?
って感想これだけ?!

次回作、是非あってほしいものです。
アニ・漫・音 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あでででで?!

今ゴンゾのマルドゥック見てみたら、制作中止と書いてあるよ!
あだだだ~。
楽しみにしてたのにぃ。うごくウフコック、しゃべるドクター。
もう絶対ないのかしらぁ。。。
アニ・漫・音 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヴェロシティ2

やっと2まで読み終わりました。
通勤時に読書より無心になることを選んだためにだいぶ遅くなりましたね。
好きなんです。何も考えないの。
んで、帰りに続き買って帰ろうと思ったら売ってなかった・・。
2件回ったのに。
明日帰りに買ってかえろう。

なんかウフコックさんが可愛くてビックリですねぇ。
スクランブルではかっこよかったのに。
スクランブルは3年後か4年後かの話ですよね。
あんまり時間長くないのになぁ。
ヴェロシティの3巻でちょっとぐらい変わってくるなかなぁ。
ヴェロシティ読み終わったらまたスクランブル読みたいとか思ってるんですけど!

ああ~、3巻読むのが一番楽しみなのは、やっぱりドクターです。
痩せれるのかなぁ、3巻終わる頃には。
ドクター大好き!!


アニ・漫・音 | コメント:0 | トラックバック:0 |

変えちゃったよ!

念願だった携帯を変えました!
や~、だいぶボロボロだったので、携帯がキレイなのが落ち着かないというか。
今の携帯は本当にすごいね!

携帯といえば、某携帯会社のCMがちょっとムカッときます。
な~に?あのCM
他社の会社使ってる人には電話するなってこと?
あれはハミを容認するCMですか?
純粋に自社のサービスがすごいんだ!!って宣伝すればいいじゃん。

さて携帯の勉強だわ!

しゃべる | コメント:0 | トラックバック:0 |

えへっっ

なんていうんですかねぇ、なんて言ったら伝わるんでしょうか。
う~ん。
え~、ガタックのハイパーフォームを見るためにですね・・・
てれびくん・・。
・・買っちゃいました!(`・ω・´)
だはっ!ヽ(≧Д≦)ノ
自分なりにさりげなさを装って!
絶対装れてないだろうけど!

いや~、後は送るのみですよぉ。
ネウロCDといい。
まだまだ楽しみは続きます!

ごっちゃり | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネウロ90話

・・・の前に、ネウロのドラマCD第2弾なの?
は、はやいねぇ。
本当にそんなに売れたのかしら。
でもある程度売れないと次はないだろうし。
…素直に喜ぶとしましょう。

やったーー!!ヽ(≧Д≦)ノ
買いまーす!!!

では久しぶりの感想を。

うるうるしてしまいました、今回。
すごく残酷だったよ・・。
あんなヘンクツな春川にとったら、興味を持てる存在ってすごく貴重だったんじゃないかと思う。
「もう一度会いに行こう」(←ここでジワッっときました)
ああ、会いたかったんだぁ、と。
そんな当たり前のことを思いました。
この台詞で春川さんを許してしまいそうです。
そして、彼女に近づくには0になるしかなかったんだねぇ・・・
悲しい。

ヤコもよく頑張ったよ。よく押せた。
守りたいものの中にネウロが入ってたのが超意外でした。
ネウロの何がヤコにそうさせたんだ?(^_^;)
本当に彼女は可愛いよ、優しい子だ。
泣いてるヤコを見て、よしよししてあげたかった。

ネウロ久しぶり~。
ネウロって本当に人間じゃないんだなぁと再確認しました。
ヤコが泣いてることに本当にどうでもよさそうで、だから理解しようと努力することも考えてみることもしなくて。
こっちも残酷だなぁと思いました。

ところで蘇って何だ?

テーマ:魔人探偵脳噛ネウロ - ジャンル:アニメ・コミック

ネウロ | コメント:0 | トラックバック:0 |

シュヴァリエ16話

ええええ・・・・。
もうすんごいよかったです・・。

私はもうデュランさんはしばらく出てこないのかなぁとか思ってたので、
なんつーか嬉しかったです。
苦悩する姿のかっこいいこと。
やばいよ、あれは。
マクシミリアンの台詞聞いてるとぞくぞくしました。
デュランやっぱりかっこええよ!と再確認させてくれましたね。

しかし何やら不穏な空気、早く戻らねば(もういいから)的な展開だ。
王の手紙を諳んじてみせながら、忠誠の証みたいな(?)あの文字を確認するデュラン・・、こらこら、何考えた。
面白くなってきた~~。

ロビン君はいいとして、テラゴリー様の活躍がみたいです。
デオンは・・・もう諦めてます。

アニ・漫・音 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんつーか

シュヴァリエが悲しいことになってますね。
面白くなってきましたが。

私なんか2話で、「騎士の端くれ―」なんたらの台詞とともに髪を揺らして見せたデュランを見て以来(?)、彼贔屓なんです(ちなみに初めにかっこイー!と思ったのはOPのテラゴリー様でしたが)
だからもう15話はつらかった(;_;)
腕もバッサリいっちゃって。14話でロビンの腕が無事だったのに、まさかデュランがなくすことになるとは。
え~、もうどうなっちゃうのぉ?

でもあそこでリアがまったく出てくる気配がないことにちょっと笑った(^_^;)
さすがにそういう無茶はしないのか。
幸薄いなぁ、デュラン。

アニ・漫・音 | コメント:0 | トラックバック:0 |

迷ってます。

本当に最近のジャンプはネウロしか読んでないんです。
ワンピースはハットリさんも出てこなくなっちゃったし(;_;)
さすがにもったいないかなぁと思うんですが、でも単行本を待つこともできないんだよなぁ。
だはは。

ジャンプ以外では色々みてるんです。
シュヴァリエとか。マルドゥックとか。
あとコードギアスとか、幕末機関説とか、天保異聞とか、ゴーストハントとか。
すごいいっぱいだ。つーかほぼアニメだ~。
しかし、こんなにたくさん見てるからかあんまりお話がわからないのがちらほらあります。
理解力がたりないんですよね。

ああ~、携帯替えたい。

アニ・漫・音 | コメント:0 | トラックバック:0 |

へええ・・・

さらっと戻ってきました。
え?もう年末って呼ばれる時期なの?
は、早いねぇ。。。
最近(っていうかいつも)ぐだぐだで、どんなことでもいいから計画性を持とうよと、自分に語りかけてます。
まぁ、とにかく今の目標はここを更新することと、家を片付けることっすね!
汚い!
年明ける前にはけりをつけたい!





しゃべる | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
