宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★



スポンサー広告 |

そりゃパスワードも忘れるわ。

パスワードなんて打ってないじゃんか、自分。

だ~~いぶ更新してないですなぁ。
でも正直ココ最近忙しかったからな~。
11月中旬ぐらいまでの間はずっとバタバタして、お金なくて困りそうです。
ああ、お金がほしい!!時間よりもお金が欲しい!
・・・ま、忙しかったけど、その間にした経験はとても有意義なものだったです(゜-Å)うん、楽しかった!

そんな忙しい中でもやっぱりネウロは外さなかったですよ、当たり前だけど。
今はもうネウロがなかったら私の人生2/3ぐらいは死んでます(おい)
あと、絶対可憐チルドレンとかホスト部とか買ってみました。
面白いですね。
本屋に行っては適当に本を買って失敗しまくってましたが、この二つはあたりでした。
ホスト部はアニメが終わっちゃって残念だ~。
だいぶ面白かったので、機会があれば、また続編なり何なりやってほしいですが。どんだろ?

まぁ、とにかくね、篚口さんがすごいよ!

そして阪神が勝った!!
やった!!
しゃべる | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネウロ76話

面白かったねぇぇ。
私の中で、今までのネウロで一番面白かった回だね。
事務所の二人もよかったけど、やはり篚口さんでしょう。
どうなるんでしょうか。
このまま、余裕ぶっこいてるからこんなことになるんだよ!的な展開なのか。
それとも、やはり天才何か対策を考えてた、か。
たとえば、頭にかけてためがねが伊達とか(´・ω・`)洗脳は免れるんだけど、自分の試したかったこととかをやり始めちゃう。
ダメじゃん。

ま、きっとどっちも面白いね。
ただ篚口さんが意味深なことを言ってたのが気になります。
今後の伏線的なものになるかしら?
どっちかというとやっぱり更に裏をかいて欲しいかな。

ああ、やりたいことってなんだろうなぁ。
ネウロと戦うんだよ、あのネウロと。
何してくれるんだろう。


308ページ、思いっきり目があってしまい、軽く叫んで思わずジャンプ閉じました。
怖いよッ!!
心霊写真で見つけちゃいけないものを見つけちゃった時みたいだよッッ!!

テーマ:魔人探偵脳噛ネウロ - ジャンル:アニメ・コミック

ネウロ | コメント:0 | トラックバック:0 |

はっはは

ネウロの感想が最近ちっとも書けませんが、相変わらずネウロは面白いですねぇ。
やっばいよ。
出てくるキャラが皆ステキすぎる。

もうなんかいろんな方面に展開してほしい。
しゃべる | コメント:0 | トラックバック:0 |

獣王星読んじゃった

獣王星読みました。
昨日の何時だったか読み始めて、読み終わったのは夜中の4時だよ。
どんなけ遅いんだ自分。
でも読み終わった後はなんと言うか・・・、色んな気持ちが混じって眠れないよ~って思いましたが、あっさり寝付けちゃいました(´^ิ^ิ`)なんだよ。

きっかけはアニメでした。
ちょろっと見たのが気になって、本を。
アニメのOPがかっこよくなかったらたぶんそのままスルーしてたでしょう。
また歌もカッコイイし。キンキの光一か~っと思いましたが、あんまり今まで真剣に歌を聞いたことがなかったので、意外にも歌がうまいことに気付きました(意外って・・・)
あ、剛の方がうまいってイメージがあったので、私の中で。
お上手なんですね~、歌も演技も。

獣王星読んじゃった…の続きを読む
アニ・漫・音 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
