宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★



スポンサー広告 |

脳噛ネウロ

最初から読み直してみようかな!
などと思ってます。
きっと、何回読んでも飽きが来ないよ。

ところでネウロの脳噛ってなんだろう。
登場人物紹介みたいなところでは、苗字みたいに書かれてますが。
魔界にそんな一族の名前があるようには思えないし・・・。
あだ名?通り名?
うっかり八兵衛の「うっかり」みたいな感じ?(他にないのか)
脳から生まれる謎を噛む(喰う)ネウロ。
う~ん。
人前でうっかり「私、「脳噛」と申します。」なんて言えないよなぁ。
私ならビビる。
昔何やってた人だろうと思うよ。

そしてそんなこと考えてたらネウロって名前自体、誰がつけたものなんだろう?と思ってきた!
親かしら?親鳥がいるのかしら??

・・・・・・。
どうでもいいので終わります
ネウロ | コメント:0 | トラックバック:0 |

イライラ

なんか事が思うように運ばなくてイライラします。
イライラというか、先が不安なだけですが。それでイライラ。
ああ、色んなことから解放されたい!!

こういう時には好きなことで現実逃避です(おい)
今専ら好きなことはネウロですか?
ネウロで現実逃避・・・・う~ん。それでいいのか。

私いつかやってみたいと思うのが、天体観測です。
まったく口先だけで、何の知識もないのですが。
昔から宇宙というものが好きなんですよねぇ。
考えると怖いじゃないですか、宇宙って。
畏れるんです。畏敬の念を抱くってやつです。
月がポッカリ浮かんでるのを見ても、ゾッとします。
今自分が地球の上に立ってるんだなぁぁぁって。宇宙の一部なんだなぁって。
そう考えると、自分の周りのことがつまんなく感じます。
私の場合それがプラス思考での意味ではなく、マイナスの意味になっちゃうから困ったもんです。
つまり、宇宙の前では私の悩んでることなんてちっとも重要じゃないのに、私にこんな思いをさせるこの世の中は、つまんない世の中だ!!って逆ギレしちゃうんです。
私の存在なんかちっとも影響しないんだし、いらないじゃん!って。
傲慢も甚だしいです。最悪人間です。
でもきっと、私だけじゃないですよね?と思いたい。
もちろんこんなことしょっちゅう考えてる訳じゃありませんよ。
落ち込んだ時のみです。

と、いうことで、私が天体観測をする時は、本当に現実逃避してる時です。
きっと重症の時。帰って来れない時。

だから今はネウロで我慢します!(*´∀`)b
や、違うな、「できます」が正しいか。
ネウロでOKだと思うなら、まだ大丈夫ですね。

暗い話でした。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

しゃべる | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネウロ66話

なんか、アレですね。掲載位置。
こんなに急激に変化されたらされたで、安心できないんですが。
編集部が何考えてるかサッパリわからん。
っていうか、私の頭で考えたってそりゃわかるわけないんですが。

さ~て今週のネウロさんは。

絵的には地味(主要人物があまり登場していない)なのに、お話は面白かったですね。
すごいや!ちっとも退屈じゃない。
ネウロが必死になるなんてビックリです。
すごい違和感を感じましたよ。およそ似合わない言葉だったもんで。
でもそれをサラッと言ってしまえるんですねぇ、ネウロは。隠さずに。
あまり重要視してないからかな?相手がヤコだから?それとも世界が違うもんで、そんなもんさ、と思ったから?
まぁどうであれ、今ネウロが怪我すると心配です。
ネウロは究極の謎かと期待してるみたいですが、果たして・・

あの武器密輸の回からHALは暗躍してたのかぁ。
ふ~ん、何がしたいんだ?世界征服ですか?
哀れ春川は一足先にリタイアです。この人はこの人で何がしたかったのか。二人で何するつもりだったんですかねぇ。
学生3人が出てきてからは、ゾッとしまくりでした。
怖いし、不気味だし(((( ;゚Д゚)))
江崎さんが階段を上っていくところなんか、来るよ~来るよ~と思ってましたけど、次のページ開いたら、
いや~~~~っ!!ってなりました。心の準備してたはずなのに。
この絵をみて、赤丸だかに載ってたネウロを思い出しましたよ。
思い出したっていうか、軽く読んだんですが、あの絵しか覚えてないんです。
今思うとスゴイ残念。
まぁ、とにかくあの絵だけはすごい印象に残ってたんで、後にネットであの絵を見て「あれがネウロだったのか!!!」とすぐ思い出せました。

さ~さ~、来週はどんな展開になるのか、サッパリわかりませんね!
お互いがどうやって相手を見つけるのかなぁ~。

あ、昨日言ってた後ろの松井先生のコメント。
すごい共感。
私もああいう食品はだいたい食べてきましたが、
どんなものでもこんにゃくと、寒天を使ってるのはダメでしたね。
春雨が限界だと思います。

テーマ:魔人探偵脳噛ネウロ - ジャンル:アニメ・コミック

ネウロ | コメント:0 | トラックバック:0 |

書きたいけれども

眠い。

ジャンプ、今週のネウロ、ゾクゾクしました。
面白いですねぇ、最高だわ。

あとは・・・・。
あ、そうそう、もて王。
キャスト・オフに過剰反応してしまいました。
だって、せこいよ、あんなネタもってくるなんて。ホントなんでもありだな。
カブト大好きなんだもんで。
クロック・アップも行っとこうぜ。

あとは~。
松井先生の後ろのコメントに物申したい。
が、限界。明日にしますわ。

虫が鳴き始めましたよ。
夏ですね~。もうすぐ。

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

ごっちゃり | コメント:0 | トラックバック:0 |

ボウケンジャー18話&ライダー21話

やっぱり一週間に一回は特撮見ないとダメです。
って・・・・、
なんで来週また休みなんだよっ!!!・゚・(ノД`;)・゚・
ひどか~。

気を取り直して感想です。
先々週の17話も取り逃したので、まともに感想書いてないんですよ。
ささ!

ボウケンジャー18話

本編よりも次回予告がぁぁぁ!!
ついに!ついにぃぃぃ!もう大興奮です!
とうとう来るのかぁ、眩き冒険者だって!ボウケンシルバー!!
めちゃくちゃ眩しそう!
でもすっごく楽しみなのに、来週休みかよぉぉ(>_<)がっくり・・
悔やんでも悔やみきれんで~す!

さって本編です。
結局、ミスターボイスはなんでボウケンレッドをやめろって言ったの?
う~ん。
ボウケンレッドはやめろってこと?
ボウケンシルバーやってみない?とかそゆこと?
チーフにボウケンジャーリーダーの適正がないってありえんですよ!

ガジャ様お久しぶりで~す!
今まで何をやってたのかと思ったらゴードムエンジン?
いつの回か現代の機械のことを聞くなー!!みたいなことをお叫びになってましたが、勉強したんですかね?
なにやらスゴイ物のようです。

「オレはボウケンレッドだ」
なんとも頼もしいセリフです。
やっぱりチーフはこうでないといけません!カッコイイ!

仮面ライダーカブト21話

ガタックゼクター、この暴れん坊!
一体あの箱の中では何が?ガタックが被験者をボコってるんですか?(^_^;)
恐ろしいやつめ・・・。

爺や面白いな~、一体何者?引っ張っちゃったよ。

ところで、あの病院のセキュリティどうなってんの。
二人も不審者入ってるよ。
まぁ、今に始まったことではないんですが。

さて、毎度お騒がせ加賀美くん、無事ガタックゼクターを馴らせるか?
まったまたこんな気になるところで次週!
そして次週はやっぱりお休み?
ぐおぉぉぉぉ゚(゚´Д`゚)゜。

ああ、あの朝食、一度でいいから食べてみたい・・。
仮面ライダーカブト・グルメツアーみたいなのがあったら是非行きたいですね。

テーマ:轟轟戦隊ボウケンジャー - ジャンル:テレビ・ラジオ

ごっちゃり | コメント:0 | トラックバック:0 |

ワンピース416話

イエ~、サンジの勝利~。
サンジのセリフは日本語では何と言ってるんだろか。
足については何も影響がないみたいですね。
発光するほどの熱なのに。
ちょっと理解に苦しみます。
ってそんなこと考えてたら、ぜ~んぶ理解できなくなっちゃうかッ☆
いいんだよ、いいんだよ。サンジなら何でも。
さ、早くロビンのところに行ってあげて!!
ん?ちかのみち?ちかみち?

あ、で~た~、ハットリ&ルッチ!!(反対反対)
そういえば、この前、あれは恐らく夢でなんですが、
ルッチがどうしてハットリを肩に乗せてるか、その理由を見た気がするよ。
何か柱に書かれるぐらいの大したことなさで、ショック~って思った気が。
壮大に描かれるかと思ったら、柱で、本編ですらね~よ~って。
よかったよかった、そんな事実ないですよね?
私、ボケてませんよね?
っていうか夢に見るまで、そんなに気になるのか、私は。あの二人(?)の関係が(^_^;)

ゾロとカク。
カクが可愛すぎるだろ、あれは。四角。
しかし、アレには何の意味が?
何か悪魔の実を食べてなくても、食べたみたいな特殊な能力がありますよね。あ、ゾロの話です。いや、サンジもですが。
どう理解していいのかもはやわからんち。
まぁ、今更ですね。
ずっと前からこう思ってる人はたくさんいら~な。
カク、せっかく悪魔の実の能力者になったのに、相手がわるかった。
第一戦で負けちゃうんだよ。
泳げないことと引き換えにしたのにね。いい事なし。
まぁ頑張って!

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

ごっちゃり | コメント:0 | トラックバック:0 |

え・・・・?

そうなんですか?
デスノートってアニメ化もするんだ。
へぇぇぇぇ。
羨ましいなぁ。
ネウロもアニメ化しないかなぁ。いつか。
いいなぁ、ネウロアニメになったら。こんなにアニメになるのが楽しみな作品はないよ。

でも、あの終わり方がわかってるだけに、あんまり見たいとは思わないです。
オリジナルにしようぜ。
途中から。

Lは死なない。

テーマ:DEATH NOTE - ジャンル:アニメ・コミック

ごっちゃり | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょっとほしかったりほしくなかったり

ボウケンジャーグッズ、見て回ったらいろいろありますねぇ。
絶対着れないんだけど、夏用隊員服とかちょっと欲しいと思ってしまったり。
何に使うんだ、何に。
着たらピッチピチになります。
いや、なんか操られてる人みたいになる?
…そんなどうしようもないこと考えなくていいよ。

でも隊員服って欲しくなりますよね。
あ、大人用のですよ?
子供のは子供ので可愛いです、飾っておくといい感じかも。
何度も言いますが、着ないんです。照れるから。
アクセサリーとかも、このデザインのは絶対自分には似合わないからつけないんだけど、
可愛いから買うことってあるじゃないですか、インテリア用で(私だけ?)
あれと同じ感覚です。
マジレンジャーのヒカル先生のコスチュームも本気でほしかった!
必死で自分を説得しましたよ(^_^;)

さ、また自分に暗示をかけますか・・・。
買ったらダメだぞ~~って。
ごっちゃり | コメント:0 | トラックバック:0 |

予想外の反響


反響を受けてるのは私ですが。
あああ、ネウロとアヤのツーショットが忘れられない!!動揺!!
だってお似合い過ぎるんだも~ん。
しかもドレスアップなんかしてさ~~。

ネウロの隣にはやっぱりヤコがいいんです、私。
ヤコがいいんですぅぅ。
ああ、何かで挽回してくださ~いぃぃ






ネウロ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネウロ65話

ブルブル。ブルブル。
なんでネウロの掲載位置がこんなに後ろなの~~
ありえ~~ん!!
面白いのに!こんなに面白いのにぃぃ!!

まずは人気投票から。
これはひどいよねぇぇぇ、カラーにしてくれてもいいじゃん。
こういう業界がどういう風かなんてこれっぽっちもわからないですから、どんな事情があるのか知りませんが、
ちょっと、これ、ファンをないがしろにしてません?
巻頭じゃなくていいんだからさ、センターでいいじゃん。
ここに大好きな人がいるんだからさぁぁ(知るか)
まぁ、言ったってしょうがないよ。いつものことだもんね。フン。

でも、扉絵ステキでした!
ネウロとアヤ、絵になり過ぎるからちょっとジェラシーな感じでした。
ユキが犯人で2位。人気あるんだぁ。
ヤコにちょっかいだしてるよ。弄られキャラだよねぇヤコって、つくづく。

さて本編ですが。箇条書きです。

・ヤコちゃん、女子高生がお見舞いにいかげそ持って行くってどういうこと。まったく色気がないわ。
もちろんそんなヤコが大好きなんですけどね。
・笹塚さんのツッコミよかった。足ばっか。ホントだ!気付かなかった!
・篚口くん、若ッ。
・ヤコが驚いてるところ、何かちょっと自慢げで可愛いです。
・桂木、こいつ、おまえ。あんたヤコの何?
・でも笹塚さんもあんた呼ばわり。
・大した情報も話さないのに、カツ丼は浴びるように食う。見たかった!!
・笹塚さん、ボクサー取り押さえてる場面、おおおっ!上着脱いでるよ!本気ですか?!見たかった!!
・映像は・・・、見たくない!!
・電子ドラッグ、へえぇぇぇ(゜o゜)
・犯罪者作成プログラム、なんかあんまり驚かない展開でした。見たとき、おおお!とは思わなかったです。あ~、ありそうだよね、みたいな感じでした。春川さんのやりたかった事ってこれ?う~ん。まぁ、面白そうだけど。きっと脳を熟知してるってことをアピる手段であって、これがしたいってわけではない…よね?
・やっとネウロ登場。遅い。
・ネウロがビックリする顔いいわ~。普段驚かない人なだけに。
・手!!・゚・(ノД`;)・゚・
・ネウロの爪、鳥さんみたいだ。なんか初めてネウロの手を見た?
・「面白い・・・」よね!!

笹塚さんがいっぱい出て、やった!!と思ってたけど、
やっぱり最後はネウロに持っていかれました。
ネウロはもう別の次元にいるよ。同じにしちゃいかん。

アンケート出したぜ!!

テーマ:魔人探偵脳噛ネウロ - ジャンル:アニメ・コミック

ネウロ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ついに寿命か

パソコンがとうとうキました。
昨日は起動してくれませんでしたよ。
ネウロの感想書きたかったのにぃぃぃ。
書くけどね、あとで書くけどね。
このまま更新できないのかと思ったら、機嫌を直してくれたもよう。
ありがとうね、パソパソ!!

名残惜しいけど・・・。
はぁ。パソコン買います。
私が酷使し過ぎたのでしょうか。
ご苦労様でございました!!
あんがとーー!

でもまだしばらくはこの子の機嫌がよければ、この子で更新します。
最後まで面倒かけるね。
週末まで待って!

しゃべる | コメント:0 | トラックバック:0 |

ワンピース415話

人気投票の結果か~。
なんでネウロと重なるんだよぉぉぉ。
なんでネウロはカラーじゃないんだよぉぉぉぉ。
一週ずらせばいいじゃんかぁぁぁっぁ゚(゚´Д`゚)゜。

結果はとりあえずわからないので、また今度にするとして。

ワンピース415話

ウケた。
どうしたサンズィ!!
ギュルルルて。ギュルルルて、あんた!
あれで進んでこられたら間違いなく逃げるね、私。
我らがサンズィ、一枚も二枚も上手かと思われましたが、相手もさすがはCP9を名乗るだけあるという感じ・・・か?
まさか、サンジにあんなワザを出させるとは!
つか、間違いなく自分の足が熱い。
サンジさん、足は鉄ですか?
・・・石?え、鉄? 鉄?
あと狼さん、効いたことアピり過ぎ(^_^;)
あんなに隠してたのに。

あら、狼さんの足が可愛い。
足でかくなってるじゃん、でかくなってる?伸びてる?
靴もそれに合わせて伸びてる~。かわええ~。
その靴はオーダーメイドさんですよねぇ。

これで決着ですかね。
新しいワザ披露で面白かったです。
人という殻から抜け出しましたが。
・・・・・・。
ん?元からか・・。

次はゾロ?

テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック

ごっちゃり | コメント:0 | トラックバック:0 |

エド・エンバリー


のグッズがほしいんです。そりゃもうとっても。
ソニプラか通販とかでしか買えないのかなぁ。
こう、どっかにないの?
ここ行ったら全部そろうよ!!みたいなところ。
エド・エンバリーに囲まれて暮らしたい・・・。

ところで。
会社、暇です。
そろそろ転職考えた方がいいんじゃないかと、本気で思ってきました。
え~、この歳で転職すんのぉぉぉ。
こういうことって誰に相談すればいいのやら。
思い当たる人が・・・・ちょっといません(泣)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

しゃべる | コメント:0 | トラックバック:0 |

見に行くかなぁ。

実写版デスノの話です。
映画ですね~。
藤原竜也が出るので是非とも見に行きたいと思ってますよ。
それにお話は物語初期ですし、一番面白かった時だと私は思ってますんでぇ。
予告編見る限りではとても面白そう!

映画ではどこまでを描くんでしょうね。
Lとライトの対決だけをやってくれるといいなぁと思うのですが。
ニアとメロまで出ちゃうと・・・話がごちゃごちゃ。
っていうか、そんなに時間ないか。
前編後編あるとはいえ、多くても合計6時間だろうし。
っていうか絶対そんなにないだろうし。

と~にかく、藤原竜也とLを見に行きたいと思います。
LがLっぽいのか、その辺も見所です、私の中では。

は~、まだダヴィンチも見てないのにな。
あれは、面白いんですかねぇ。
話題作は見ておきたいんですが。
・・・映画って高いんだもん。
髪も切りたいし、服も欲しいんだもん。

テーマ:DEATH NOTE - ジャンル:アニメ・コミック

ごっちゃり | コメント:0 | トラックバック:0 |

そんな通勤時間

通勤の時はいつも無心になってるんですが、今日はなんか考え事なんかしちゃいましたよ。
何について考えたのかというと、
笹塚さんが最終的には犯罪者になるんじゃないか、ということで。
急に不安に駆られました(どんな不安?)
でもそうなったらなったで面白そ~、という結論に至りましたが。
笹塚さん好きにはツライけどね。

サイに近付く為なら、所詮他人とはいえ妹に似ている子でさえもおとりに使う。
使えるものなら何でも使っちゃう精神です。
刑事という立場とか、自分の家族がサイに殺されたことの周りの同情とか、妹似の探偵さえ。
こう・・冷静なように見えて、奥底ではサイに対する憎悪ではらわた煮えくりかえってる、んだったら怖いなぁ。
でも実際そういう部分があるから、ああいう行動を取ったんだろうけど。
魔が差したじゃすまないですもんねぇ。
それとも単に正義感がいき過ぎたか・・・。ないと思うな、うん。

つまり、笹塚さんが大好きだということが言いたかったんです。∑(´Д` ;)

でも・・・、笹塚さんが実際に犯罪者になるようなことがあったら、きっと私泣くんだろうなぁ。
辛過ぎて。

テーマ:魔人探偵脳噛ネウロ - ジャンル:アニメ・コミック

ネウロ | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっぱり面白いよね!


サムライチャンプルーがまた見たいです。
カッコイイですよねぇ。
素敵なアニメでした。
終わり方もスパッと気持ちのいい終わり方でした。が、でもでもやっぱりちょっと続きとか気になります。
ちょろっとでもいいから彼女らのその後が見たいな~。
夏といえば、向日葵なのでちょっと思い出したんです。
前にも書きましたが、挿入歌?EDかな?だった、kazamiの“YOU~向日葵~”がサイコーにいい曲なんですよね!
何か懐かしい、切ない思いにさせる曲です。
私の中の夏メロですな。これからずっと。



アニ・漫・音 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネウロ64話

おや?
もしかして、私、先週のネウロ感想書いてないのか?
お~、そ~かそ~か(だから何)

ワンピース感想つけたし。
おお、日本語ではそう言ってたのか~。
どうりであんまり意味がわからないはずだわ。

ネウロ64話

犯人は、まぁ一番意外そうな人ってことで。
これは別段なんの驚きもありませんでしたね。
ネウロの冷たい顔、大好きです。あと魔人の顔も。鳥頭って意味ではなく。
なんか今回の犯人、さら~っと通りすぎた感じです。
私の記憶に残るかしら。
もうちょっと引っ張ってもよかったんじゃないかと思うのですが、
そんな余裕はもうないのですか?(;_;)
もうゆっくり書いてる場合じゃないのですか?
書き急がないといけないのですか??
アンケート出さなきゃ~゚(゚´Д`゚)゜。

新しく出た刑事さん。
ヤコをおまえとフルネームで呼んだ時点でドキドキ。
さらりとお茶に誘ったりなんかして。
色んなところを颯爽とさらっていきましたね。
やば~。
もう色々かき乱してください(あんた何書いてんの)
あら。3人ともお知り合いなんですか。へ~へ~。

ますます展開が気になるネウロ!
今から張り切ってアンケート書きます。
あの自由に書いていい欄、何気に困る・・・。

サッカー見なきゃ!!!
サムライブルー!

テーマ:魔人探偵脳噛ネウロ - ジャンル:アニメ・コミック

ネウロ | コメント:0 | トラックバック:0 |

6人目じゃんか!

ボボボボ、ボウケンシルバー!!
やはり6人目だったのね。
マジレンジャーでヒカル先生が金だったから、今回は銀ですか?
しかしあのユニフォームはどうかと。
まぶしいよ。
でも早くボウケンシルバーが見たい!!

テーマ:轟轟戦隊ボウケンジャー - ジャンル:テレビ・ラジオ

ごっちゃり | コメント:0 | トラックバック:0 |

ワンピース414話

サンジ、かっこいい!
麦わらの海賊たちは皆仲間思いだ。仲間すごく思いです(また変な日本語を)
それぞれに表現の仕方は違えど、思いの強さは同じ!
けど、サンジにこのセリフを言わせるのは反則だ!!
これで余計贔屓目にみそうです。
まぁ、単にこの場にサンジがいたという話だと思いますが。
ゾロだって、その時がきて、口が空いてれば言ってたはずです。さらっと名言を。
でも今回はサンジだったと。
昔(でもない)、ウソップとルフィが言い合いになって、ルフィの「気に入らないならこの船から出て行け!」的なセリフに、蹴り入れてどなった彼を見てから、私のサンジ贔屓が始まったと言っても過言ではないです。大好きです、心優しき料理人!

さって。
ウソップ、あの体で動いて大丈夫なんですかね?
ダメージすごかったとおもうのですが・・。
死ぬことはないと思いますが、あんまり無茶しないでほしいです。
それでなくてもワンピースのメンバーの怪我はいつもよく助かるなってほど、容赦がないですから。
追い討ち追い討ちですからね。まだ攻撃がくる可能性が大です。
ウソップだけがロビンを助けれる(日本語ではないのであってるかわらかないですが)というセリフ、すみません、私にはまだ何のことだかサッパリです。
何しに行くんでしょ。

サンジ今の段階ではまだ余裕そう!
強い強い!そして騙されない!
私、ルフィとゾロの強さはもう人間だと思ってないので、安心してみれるのですが、特にゾロは。
サンジはまだ人間だと思ってるので、ちょっとハラハラします。
カリファの時がダメだったので、今回はすんなり勝利することができるか?
でもすんなり勝ってほしくないというのが、ファンの心理です(^_^;)
引っ張ってほしい。
彼にも何かパワーアップみたいな。なんか、そんなイベントはないのか?
ゾロとの差がますます開いちゃうよ。

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

ごっちゃり | コメント:0 | トラックバック:0 |

ボウケンジャー17話&カブト20話

今週はゴタゴタ、グダグダでした。
今週何も書いてないよ・・・。

そんなわけで、今週のボウケンジャー17話は?

ととと、撮れてねーー!゚(゚´Д`゚)゜。
またかよ!!
パソコンの調子がおかしいのですよ。
新しいの本当に買わないとダメなんだ・・。
ううう、どこまでもグダグダ。
お話は途中から見たんですが、寝ぼけていてあんまり覚えてません。
え~と・・・彼は6人目と考えていいんでしょうか?
熱そうな・・ヤンキー?
今の時点では何にも言えんとです。

カブト20話

こちらは見たんですが、今回の内容よりも、ネットに載ってた情報にビックらこいたもんで、そっちの内容で叫びたい。
公式にも書いてあるので、ネタバレではないと思いますが、
嫌な人は見ないでね!すぐ下に書くけど。

加賀美くんやった!
今度こそライダーに!!
え~と、これは映画だけではないですよね?
次回予告でも言ってたし。
ガタックだって。モデルはなに?詳しくないのでわからないですけど、クワガタですか?
カブトムシってそれぐらいしかわからないよ。
あの青いのでいいんですかねぇ。
ちょっと気持ちワ・・・、いやいや、まだわからんよ、きっとカッコイイんだよ。
いや~すごく嬉しいですなぁ!
このままライダーじゃなくてもいいやって思い始めてましたけど、
やっぱりなったらなったで嬉しいもんです!
他のライダーは・・・。なんていう虫がモデルだろ?
とにかく楽しみだよ、映画。

さて、本編ですが。
神代さんみたいな人が巷に溢れると大変だよ、これ。
天道もすごいと思ってたけどさ、それなりにマナーというかルールは守ってたはず。
小さい子がこれを見て、かっこいい!とかオレもやってみたい!とか思わなければいいけど。そんな心配はないですって?あら。そうですか。
つーか、最後ビックリ。
神代さん、どうした?!
ワームですか?しかも自分のお姉さんを殺したワームですよね?
自分でお姉さん殺しちゃったんですか・・・・?
アイヤ~

テーマ:仮面ライダーカブト - ジャンル:テレビ・ラジオ

ごっちゃり | コメント:0 | トラックバック:0 |

ボウケンジャー16話&カブト19話

ボウケンジャー16話

で~た~、アルティメットダイボウケン!!
すごく重たそう。
そりゃそうだ、10台も合体してるんだもんねぇ。
ああああっ!!ジャイロがとうとうベルトにぃぃ!・゚・(ノД`;)・゚・
ベルトって何するところ?

これで全部出たんでしょうかねぇ。
あと30話近くあるわけだけど、ずっとこれで行くんだろうか?
ん~、んなわけないか。きっと何かあるだろう。

チーフったら、一人でなんでもできる男だよ。
チーフ一人でお腹いっぱいだよ、もう。

最後、よほど嬉しかったのでしょう、ラギが長老に飛びつくのがかわいかったです(≧▽≦)ノよかったよかった。

そしてまたまた、
で~~た~~!
ターボレンジャーだ!!
ここら辺になってくると、ちょろっと記憶に残ってるかも!
主題歌が最高にかっこいいよぉぉ。
皆制服だ!

カブト19話

まった難解な・・・。
没落した貴族ってことですか?
お金もらう為にワームを倒してる?もちろんそれだけではないみたいですが。
なんか天道ですっかり慣れてしまってるので、オレ様キャラもスッと入ってきましたね。
天道偉大だよ。
神代剣くん、TMの西川さんに似てます、口が。
もうそこばっかり気になってて、それ以外が・・・え~、なんだったっけ?
あ、そうそう。
怪盗シャドウだ!
今のところ、目的がさっぱりです。はい、それだけです。

四国でのイベント。
あ~行きた~い!!

テーマ:轟轟戦隊ボウケンジャー - ジャンル:テレビ・ラジオ

ごっちゃり | コメント:0 | トラックバック:0 |

ワンピース413話


サンジィィィィ!!!・゚・(ノД`;)・゚・

ドッキドキしちゃったよ。
大丈夫だってわかっててもさぁ(ウソップのことです)
フランキー一家にやられた傷だって癒えてないだろうに、すごいビクビクしました。
や、わかってたよ?
ヤツはしなないって、誰か助けてくれるって!
てっきりゾロが頑張ってくれるかと思ってたら…、サンジ、お前イイ男だ!
おいしいとこ持ってきすぎ!!
でも、考えたらわかりそうなものでした(^_^;)
カリファにはあのザマだったけど、まさかそこでそのままなんてことありえないもんね。
絶対リベ~ンジがあるはずだもんね。
以後の展開では、汚名返上とばかりに男には容赦ない彼が見られることでしょう。

ルッチ&ハットリ・・・。
次週こそ!
ごっちゃり | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日は!


明日はネウロ6巻の発売日です~~!

一週間の疲れも癒されるというもの(≧▽≦)ノ


しゃべる | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
