宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ネウロ46話

先週に続いてヤコが可愛いです。
髪長い方がいいんじゃない?
ずっとこのままだったらいいのになぁぁ。
あ、でもそーすると人格が入れ替わっちゃうんだっけ。

笹塚さんったらネウロに情報を渡しただけで終わり!?
それだけ?あ…それだけ…、そう。
あ、やるやる(笑)
美容院で髪の毛洗ってもらう時、自分で頭あげちゃいます!
いや、頭って片手で持つと重いだろうなぁと思って
ついつい力いれちゃうんですけど、
そっかぁ、あれは警戒してるのかぁ。
知らんかった。
今度は遠慮無く頭を預けてみようかな。

ヤコのピンチにあかねちゃんが勇気を出して百舌に立ち向かう姿がいじらしかった。
キッ!!って、可愛い!
しかしハンパないハードワックスで封じられ…、せっかく頑張ったのにねぇ。
あかねちゃんいい子だよ~。

ネウロは意外と普通に登場。
あのヒステリアの時みたいなのがよかったなぁ、アレ怖かった。
本調子じゃないから?
首切られそうなヤコ、ネウロはどうやって助けるんでしょね。

今回の犯人は、おお!なるほど~、ハサミかぁ。
ネウロがアニメ化したら見たいなぁ。
この不思議な感じを映像で見たい!
それまで続けばいいけどなぁ。




スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

ネウロ | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんとな~くの親心

銀魂アニメ化!
恭喜恭喜~~!
こんなことになるなんてちっとも思ってなかったですし、
別にアニメ見るかわかんないけど、とりあえずおめでとう空知せんせ!
連載続くかビクビクしてたあの日が懐かしいよぉぉぉ

さてお話は、テンション上がってますな~
面白かったですけどね。
ヅラの髪がだいぶ長くなってたことに、ちょっとビックリ。
そんなけ時間がたったのか、それとも
キャラクターはシルエットで見分けられるようにしなきゃいけないからだろうか?(笑)
あとヅラが神楽ちゃんを呼ぶときはリーダーなんだ。
これでいくんだ。
逆にちょっと神楽ちゃんなりと読んでほしかった気が…。

あ~、ジャンプ感想というカテゴリーを作ろうか…
でも書くのは3つ4つの作品ぐらいだしなぁぁぁ
やっぱりくくっちゃだめかなぁ。
とりあえずネウロは明日かなぁ。






テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

ごっちゃり | コメント:0 | トラックバック:0 |

BLOOD+16話

ハジの株が上がりました(もとから高いけど)
意外に面倒見がいいことが判明。
サヤの言葉無視かよ!と思ってたら、あれはおばあさんが気になってたんですね。
しかし言葉にはまったく出ないので、損な性格だ。
気付く人ならいいけど、気付いてもらえなかったら、ただの無口な暗い人ですからね(次回予告では本編より喋るけど)
最悪ネタにされそう(^_^;)

ハジに友達ができた!!
ハジにサヤ以外に大切な人ができることはいいことだわ。
ハジとリク、意外といいコンビですね~、和んだ和んだ
しかし、人が寝てる横でチェロを弾いちゃうくらいだから、
案外ハジもハジで好き勝手にやってるのかも。
友達いないくらいで心配することもないかぁ。

今回はバイオでしたね~。
そういえばモイロ、バイオハザードのことはまだ書いてなかったなぁ。
バイオハザード好きなんで、バイオ0を思い出しました、今回。
ああ、いいわ~
長距離列車で起こる、怪奇事件。
モンスター…、ゾンビ…、バイオハザーードッ!!!!
ギャッハアアァァァ(大興奮)

いつか遭遇してみたい(真っ先に死ぬだろうけど)

ところでハジ、グサっとなってましたけど、
あれなんともないの?
血も流れてない様子だけど…。謎だ。

デビィッドさん、リーザがあの男二人を振った時の顔に
モイロ、なにか幻聴が聞こえた気がしたよ…。







テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

アニ・漫・音 | コメント:0 | トラックバック:7 |

マジレンジャー47話&仮面ライダー1話

今の戦隊ものって本当に面白いんですねぇ。
子供相手のお話とは思えない。

と、いうわけで今週のマジレンジャーも面白かったです!
麗ちゃんとヒカル先生、お似合いはお似合いなんですが、
お似合いすぎるからイレギュラーみたいなものがあってもいいんじゃないかと思ってたんですが…。
例えばリンか芳香ちゃんと、とか。私芳香ちゃん大好きなんで(やっぱりそこか)
その点では残念ですが、ま、それはあくまでも私の希望なんでね(^_^;)
その私の希望を差し引いても、面白かったです!
麗ちゃん可愛かったし。
ちょっとホロリ…、ときましたよ~

リンちゃんも出てきました!
マジトピアが大変です!!
スフィンクスの動向も気になる!!!
まだまだ目がはなせね~~~~

そして始まりました「仮面ライダーカブト」
だいぶホラーな感じですね。
結構ビビりました。
主人公は、ナルで、演技と性格がビミョーな(演技は入れるな)ニート。
時代を反映しすぎだ…。
こんな人に世界を救ってほしくない(゜ー゜;)
ちゃんと社会経済にも貢献してください。
そこんとこもちゃんと救済してってくださ~い。
というところで今後に期待。
まぁ、それも変わっていくんだろうし、そこが見物なのかも。
どうしよ、ヒルズ族になってたら。
そして転落人生へ…。(タイムリーネタ)
そんなところは反映しなくていいすね、はい。



ごっちゃり | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっぱりSEEDが好き。

巷では人気のガンダムSEEDシリーズ(?)ですが、
私の中でもSEEDは人気です(変なニホンゴ)

でも好きなのはSEEDだけであって、DESTINYは違います。
DESTINYは途中で見なくなったのもあってなんともいえませんが、
どうなんですかね?面白かったんでしょうか?
まぁ、私にとっては全部みたい作品ではなかったわけです。
それというのも、きっとSEEDが大好きだったからだと思うんですよねぇ。
私も例に漏れず、ザフト4人が大好きでした(^-^)
DESTINYにはその4人がでないんですよ!!
ま、4人はどう考えても無理ですよ?
つまり3人が出ないんです!や、出たけど。(どっちだよ)

なんか急にSEEDが懐かしくなり、こんなん書きました。
もっといっぱい書こうと思ったけど、眠いので断念。

次もきっとガンダムの作品はありますよね?
どんなんか、今から楽しみです~






テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

アニ・漫・音 | コメント:0 | トラックバック:0 |

CUNE

カラオケに行きたいな!!

昔のアニソンなんかも盛り上がれますが、
戦隊ものもすんごい盛り上がれますよね!(知るか)
マジレンジャーの恩恵で、戦隊ものというジャンルがプラスされましたよぉ。

でも私の中ではCUNEも負けてません!!
CUNE大好きなんです~
「イナズマ」とか「カノン」とか他にもええ曲ばっかりやぁぁ
あああ、歌いに行きた~い。
誰か一緒にカラオケ行きませんか~?
カラオケは酒入ってる時にかぎります!!(笑)



アニ・漫・音 | コメント:0 | トラックバック:0 |

銀魂102話

今回一番ウケたのは、ものまねをやれと言われ、
殴られた仕返しをしてやろうと自分で立候補したくせに、
失敗し、逆にやられ、あげく
「…オイ、お前さ…マジちょっと頼むから一発だけ殴らせてくんない?」(ジャンプより抜粋)
と悔しさのあまり口走ってしまった、土方十四郎でした。
いやぁ、土方さんが、私が土方さんに感じている壁を乗り越えてきてくれましたよ~(?!)
総悟スゲーや!!

次週の重大発表、もしアニメ化なら、土方さんが褒めたロボットダンスを
忠実に再現してほしいものです。


テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

ごっちゃり | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネウロ45話

カラーだぁぁ!
弥子ちゃんはやっぱり可愛い設定なんだねぇ。
ネウロは間に合うんだろうかぁ?
まぁ、間に合ったとしてもすんなり助けてはくれなさそうだ。
んじゃ、笹塚さんが助けに来るってかんじだろかな!
ネウロの倦怠感、倦怠感というか弱っているといった感じ。
食事して食事!

戦艦大和を粉々にする笹塚さんがステキ。

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

ネウロ | コメント:0 | トラックバック:0 |

神楽のイメージといえば。

香港のバンドで「F.I.R」という方たちがいますが、…確か香港だったはず。
彼女らの歌う曲は結構どれも好きなんです!
それで私の中では彼女らの曲は神楽のイメージであります。
元気いっぱいで、テンポも速くて。

オススメ曲はいっぱいありますが、まずは一つ。
「イ尓的微笑」という曲があります。
彼女らの歌の中で一番好きな曲です~。
まぁ、歌詞は誰を指してるとかそいうのではなくて 
神楽の設定は一応チャイナ娘ですから、中国語ってだけでもピッタリ(?!そんな理由?)

聞けたら是非聞いてみてほしいですなぁ


テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

ごっちゃり | コメント:0 | トラックバック:0 |

ロンド♪

今日はロンドの日です!楽しみにしてたんだからぁ(T_T)
それというのも犬のジャスティスが可愛すぎる為で。
いやいや、違う違う。
もとからチェ・ジウが好きなんですよねぇ。
あの顔が。
それに竹野内豊がカッコエエ!
演技は、ん?と言う感じですが。
それと佐藤隆太もカッコエエ!!
とりあえず今のところは文句がないので、頑張って見ようと思ってます。

ところで、この話を友達の韓国人にしたところ、
名前が分かりませんが、チェ・ジウの妹役の女の子(彼女は歌手らしいです)
それともう一人、金という名前の怖い人、共に韓国人なんですが、
韓国ではあまり人気がないとのことで、ある記事では酷評されてるらしいです。
そうなんだぁ……。
んでもって、韓国では放送してないみたいですね。
今韓国では「ごくせん」と「トリック」を放送してるらしいです。
むむ!韓国でも仲間由紀恵人気なのか?!
人気があるのかどうかは置いといて、すごいですねぇ。

ちなみに中国の友達と話したところ、今中国でも韓流ブームらしいし。
すごいなぁ……。

韓国人俳優なら、私は断然クォン・サンウをオススメします!(きいてねぇよ)
しゃべる | コメント:0 | トラックバック:0 |

エウレカ新OP

を見ました。
音楽はまぁ、まだよくわからないとして、
最後のカットが何故かナウシカとアシタカに見えた。はは。
もちろんエウレカとレントンなんですけどね。
泣いてるアネモノと怒るドミニク。
なんかこのピンクペアはブルーペア(略し過ぎ)とは正反対で、かわいそう。
ここまで、あまりにも登場が少ないだけに、これからどういう風こちらの
ペアが描かれるのかが、気になるところなんですが…。

ドミニクよ…、幸せになれ~

アニ・漫・音 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第46話「湖へ向かえ~ゴール・ゴル・ゴル・ゴルディーロ~」

やっぱり芳香ちゃん可愛か~
ということで、46話。
あああ!!ティターンがあぁぁぁぁっ
せっかくパパまで出てきて喜んでたのにぃ!スゴイ束の間でした。
ン・マも復活しちゃって、もう本当にクライマックスなんだなぁ。
ああ、すごく寂しい(T_T)グスッ

次回予告では麗ちゃんがヒカル先生に告ってましたね~。
なんか冬のソナタかと思っちゃいました。
ペですか?ペさん??


ごっちゃり | コメント:0 | トラックバック:0 |

難しい?

フロントミッション5、今中断中。
や、単純に時間がないだけなんです

このシリーズは初めてです。
何故か急にやってみたくなった。
難しいのかなぁと思ったのですが、まぁ、想像してたよりかはマシ。
実際の戦場がどんなものかはわかりませんが、
こんな感じなのかなぁとか考えたりしながらプレーしてみたり。
お話も…というか、会話が面白いです!
エドがええ味出してます。友達に一人ほしい。
ちょっと戦闘に時間が掛かるのが(-_-;)ですが、
その戦闘を乗り切って見れるイベントがまた格別なんだよぉぉぉ。

クソ虫がマイブーム(うそ)


ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

kazami

kazamiが新曲を出すそうな!
やった!やったよ!!

彼女は、大奥の主題歌を歌ってたので彼女のことを知りました。
それだからか私の中で彼女は和っぽいイメージです。
サムライチャンプルーでも歌歌ってましたしね。
you~向日葵~  
最高にいい曲です。
これ聞いてると切なくて涙が出そうになりますよぉぉぉ。

そんな彼女の待望の新曲。
すでにCMで流れてるそうですが…。
どれだろ?わがんね。

アニ・漫・音 | コメント:0 | トラックバック:0 |

すげです。

BLOOD+ですが、OPが変わってましたね~
アニメのOPって大好きなんです(゜▽゜)v
HYDEだと聞いていたので、あんまり期待してなかったんですが、よかったです。
いや、HYDEの歌がダメとかそんなんではなくて、むしろ音楽は好きなほうなんですけどね。

よかったといえば、やっぱり絵ですよね(゜▽゜)
センスいいですよね~って、向こうは映像作りのプロですもんね。
失礼か。
どうもあの孔雀の絵はハジ見たいですけど、何で孔雀なんでしょね。
あまりイメージではないし…。
何か意味するものがあるんかなぁ、孔雀に。

黒服の人たちに背を向け、旅立つハジ。
あれは…誰でしょうね?
一族の人たち?
吸血鬼っぽい(?!)

あとお父さんがいてて、嬉しくなりました。
でも、ここの家族、あんまり好きではないんですよね~

本編は次から新シリーズ(?)ですね!
楽しみ楽しみ




アニ・漫・音 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ボウケンジャー?!

マジレンジャー45話。今回は芳香ちゃんとお兄ちゃんの話です。

やぱり芳香ちゃんがらみになると、ぐぅんと面白くなりますなぁ。
この前の魁ちんと芳香ちゃんが入れ替わった話とか。
記憶喪失のお話とか。
芳香ちゃん可愛か~vv
同性の私から見ても魅力的です、芳香ちゃんは。

しかぁしそんなマジレンジャーも2月中旬ぐらいで終わりですね。
戦隊シリーズ30作品目らしいです、次回は。
なんとその名も「轟轟戦隊 ボウケンジャー」
そうくるか~。
侍あたりくるんじゃないかと思ってたけど、残念(笑)
サムライじゃないですよ、ブシですブシ。
まぁ、それは置いといて、ボウケンジャー。
宣伝ではロボットの武器がスコップだった………

期待っ!!

もうこれで見ること決定しました。
一ヶ月くらいは、ですけどね。
面白かったらもちろんずっと見ます!

さぁ、マジレンジャーもうすぐクライマックス!!
最後まで応援するぞーーっ!
ごっちゃり | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。