宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★



スポンサー広告 |

こんな季節になると…

無性に忍空が見たくなります。
何故かというとこの季節に初めて見たからです。
単純にそんだけの理由。
え~と原作は漫画ですが、アニメの方です。アニメしか知らないので。
あの絵柄がインパクト大だったというかぁ。
もちろんお話も面白かったですし!v(゜△゜)
とにかく自分の中で衝撃的だった作品だったんでしょうね。
飽きっぽい私がこんなに時間が経っても見たくなる作品ですから。
あ、あと音楽も好きでした!
OP,EDともにすごくいい曲なんですよねぇ。

今キッズステーションで再放送してるので嬉々として見とります!
そういえば、漫画の方も再開したとか。
またアニメとかにならないかなぁ(゜o゜)

ヒロユキが一番大好き!

アニ・漫・音 | コメント:0 | トラックバック:0 |

NARUTO284話

ジャンプ51号ナルトだけの感想です!

表紙、サイはやっぱりサスケにしか見えないですなぁ。

綱手ばあちゃんはいたくナルトをお気に入りですよね、
まあ今に始まったことじゃないけどさ。
う~ん、サイは暗部関係の人間なのか。
あのうっす~い笑みが不気味だ、や、好きだけど。
サスケよりかは好きです(ぅおいッ)
でもへそはやだ。
あああ!!イノがちょっとデイダラっぽいですね。
コスチュームが可愛い!
サクラより力入ってんじゃないの?!
サクラ贔屓の私としてはちょっとジェラシーだわぁ…
そんでもって、カカシ先生の位置には現役暗部が。
また薄っぺらい表情の人ですね。
あのカカシ先生のポジション、務まるのかなぁ。
私が言ってるのは個性的なものですが(゜▽゜)
そしてやっと4人顔を合わせましたね~~
やっぱり「実力を試したかった」というサイ。
あれだけで何かわかったんだ、すげ~や。
最後、う~ん、サクラの反応を見るに前のコマのサイのセリフ、
訳し方が違うみたいですね…
なんて言ってんだろ?
月曜日のジャンプを待つしかないなぁ
あと、ヤマトでいいのかな?名前。
ヤマトは…そういう位置か!
苦労しそうだねぇw(゜▽゜;)w

もうすぐ合併号が続いたりする時期ですね!
いろいろ面白くなってきてる時期なのにぃぃ



ごっちゃり | コメント:0 | トラックバック:0 |

真っ赤だな~♪

最近紅葉がキレイになってきました!
紅葉って9・10月のものだと思ってたけど、違うんですねぇ。
早く山に行って存分に紅葉を眺めたいぃぃぃ!!
近くに寺院なんかあるともっと趣がありますですよねぇ
更に甘味処があったりしたらサイコ~
私にとって、日本人に生まれてよかったと思う季節です、秋は。

しゃべる | コメント:0 | トラックバック:0 |

今欲しいもの。

今日はまた一段と寒かった!
寒いのは苦手だ~、暑いのも好きではないけどね、はは。

欲しい物がいっぱいあって忘れそうなので、ここに列挙してみることにした。

え~と、服は365日ずっと欲しいので、もう欲しくないときなんかないので、それは置いといて…

え~まず、財布。
財布って漢字で書くと可愛くないですね。
サイフ。
いや、可愛くないわ。でもこっちの方がまだマシ。
アナスイのサイフが欲しいナリ。

次、mp3のポータブルプレイヤー。
今持ってるのが充電が長持ちしないので…。
パナソニックのがよかったけど、SDカードだからなぁ、記録媒体。
さらに検討中。

次、PSPのギガパック。
今日発売でしなね、確か。
これで思いっきり天誅がやりたい。

え~、ペンタブ。
年賀状書くのに重宝しそう。

パソコン。
DELLがいいなぁ。

車。
だんだん現実味がなくなってきた!

家。
そりゃ欲しいさッ!!

あと……友達。
あ、言っちゃったよ、この人。

書いててわかった。
望みが高いよ、私。
まあ、ゆっくり揃えれたらいいなぁ。

いやいや、それにしても寒い


しゃべる | コメント:1 | トラックバック:0 |

ネウロ37話

心配していた掲載位置ですが、
よかった、今回は前のほうだ~。

吾代さんって、ああいう系の人に対してはむちゃくちゃしそうだけど、
一般人に対しては割りと無害そう。
いや、違うな。なんていうんだ?
分別がありそう。
ん?……よくわからん!
ヤコに対しては結構穏やかな感じですよね。
なんかこっそり野良犬とかに餌あげてそうな。
捨て猫なんか見たら持って帰らなくても気にしてそうな。
なんか、そんな感じ。
私の見方が間違ってるってゆうのもあります。

吾代さんもしかしてヤコを自分の上って認めたりしてなぁ

自分で持ってきた最中をソッコー食べるヤコ。
謝る気あったんだろうか?

次号が楽しみぃ

ネウロ | コメント:0 | トラックバック:0 |

第37話「狙い撃ち~ゴル・マージ~」

あああ、アニキ~~~!!
アニキが消えたよーーー!!!!

ヒカル先生。
最近は専らやられ役ばっかりですな…(泣)
そりゃ敵が強いんだろうけど、ヒカル先生が出てくると最近じゃ、
「ああ!!またやられるよっ!!」
と思ってしまう…。
先生らしいところが最近見れなくて寂しいですね。

あともう1個寂しかったのが芳香ちゃん。
マンちゃんの頭の葉っぱ、パチンって切っちゃったのにバレませんでしたねぇ。
「マンドラの恨みは根っこのように細く長いでございますです!」
と、あの名言が聞けるか、叫んでくれるかと思ったのにぃ。
残念だ~。

最近は続く話が多いですね。
なんかもう本当に終わりに近付いてるって感じで寂しくなってきます。
いやだなぁ、マジレンジャー終わったら。

なんか寂しい感想になっちゃったわ


ごっちゃり | コメント:0 | トラックバック:0 |

NARUTO283話

読まずにチラッと見たのです。
さささ、サイがナルトたちの前に現れたよおお!!
格好いい!格好いいわvv!!
初め見たとき、なんか嫌な感じがしたのに(特におへそ出してるところとか)
今回なんかとにかく…格好いいいぃぃぃ!!!

あと1人のメンバーって誰だろう?
なんか新キャラではなさそうだしなぁ…。
男かなぁ?女かなぁ?
それか先生が入るのかなぁ、リーダーで。
これがシカマルだったらヤだなぁ。
やっぱりカカシ先生がいいよ!
サイは見た感じサスケに似てるし、これで元のフォーマンセルでしょ!
サイがサスケに似てるってのは何かの伏線かしら?
それとも似てるってこと自体勘違いか?(汗)

だからちょっとサクラちゃんの反応が楽しみだ。

話変わって、私、アニメは本編よりもOPを見る方が好きなのですが、
毎回思うんですが、ナルトのOPは毎度毎度かっこいいですな!
あーゆーの考える人って本当にすごいなぁと思う。
パッとあーゆー映像が頭の中に浮かんでくるのかなぁ。
頭の中で常にそういうかっこいい映像を流せると楽しそう!

お、アニメで思い出した。
そのナルトのアニメは一体いつ終わるんだ?
原作は2部になったけど、まだ単行本4巻程度だし、アニメにするには無理がありそう。
でも早く2部をアニメで見たいんですよね
どうするのかなぁ?
ま、いろいろ楽しみだーー!!

ごっちゃり | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネウロ?!

最近面白いなぁと思うものにネウロがあります!
面白いんだわ、なんか。
自分でもこうゆうのを好きになるのは不思議。
でも面白いんだもん!!
それでよし!

読んでてなかなか気付かなかったんですが、
美女(?)と魔人なんだよなぁ。(だからなんだ。)
やね、好きなんです。こういう設定。
しかしそこに微塵の恋愛模様など見えません!(笑)
それもネウロのよいところだわぁ。
あんまり恋愛を描く話って好きではないのでね~~

でも心配事が…
なんか最近ネウロの掲載位置危なくね?
やや、危なねーよ!!
ぜってぇ危ねー!!!
や~だ~、ネウロ終わっちゃや~だ~!!!

世のジャンプ読者に救済を訴えたいよぉ…
どうやったら掲載位置は上がるんだ??
やっぱりあのハガキなのかしら…。

それに比べて今銀魂は安泰だ!!
ヅラかっけーー!!
茂吉ィィィ!


ネウロ | コメント:0 | トラックバック:0 |

これぞ忍道!!

発売をちょっと待ってたこの作品。
なんてったってあのアク○イア(無意味に伏せてみる)が作った忍者ゲーム!!
ある意味期待できる!
今日の朝CMが流れてて、迷ってたけどやっぱり買ってみようと思い、
会社終わってからそそくさと買いにいくことに。

ツタヤに行ってみると、……アレ?
今日発売のこのゲームが何故か中古ですでに売られている…。
さすがアク○イア、一体何をやらかしたのか。
でも私は逆に興味をそそられ、やっぱり買うことに。
もちろん中古を手に取りました。
何かあった時の保険ということでね。

家に帰ってしばらくのんびり過ごしたあと、さっそくプレイすることに!
物語の初めの映像をみて、あんまり手をかけてないなぁと思う。
…失敗だったか?
実際動かしてみると、
う…動かしにくい…。
特に私は天誅の方で慣れてる為にすごく動かしにくい感じがする。
さらに主人公奇妙な動き、こける、倒立。
?????
よくわからないがさすがアク○イアだ~。

敵に見つかると、仲間を呼ぶためにいつの間にか5・6人に囲まれてる!!
なんか気持ち悪ッ!!
多いよ!どうしろってんだ!!!
でもなんか爆笑。

敵に正面から斬りかかると鍔迫り合い(?)になる。
そしてキィンって弾き返し、返されすると、2人してハァハァ言う。
これが7・8回ぐらいして、…飽きた。
つーかどうやって倒すの、この敵。
妙にしぶといんですけど。

ダッシュをすると小回りがきかず、マリオで氷の面をやってるみたいに滑る滑る。
スピードスケートとかできそう。
そしてそのままの状態で壁にぶつかれば、倒れる。
……忍者?
止まろうよ、ぶつかる前にさ。
っていうかそんな演出いらない。

思い出したよ。
道端に箱とか積んであるんですが、それに近付けば普通にぶつかります。
ゴンッて結構大きな音して。
やり過ぎると箱崩れます。
だから箱の影に姿を隠すのも大変。

わずか30分ぐらいしかやってないのに、
この盛りだくさんのツッコミどころ。
これだよ、これこそがここの本領だよ。
発売日にしてすぐ中古が売られてたわけがわかるような…、しかし売った人に口惜しさも感じます。
なぜ受け入れてくれなかったのか、と。

しかしそんな私も…、明日売りに行こうか思案中。



ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

ムシシシw(゜▽゜)w

くだらないタイトルですが、蟲師ですね。
本屋に行くたびに「気になるなぁ」って思ってた本ですなぁ。
いざ買ってみると、想像してたものと違ってて。

よいっ!!

よいですね、蟲師。
そしてアニメ、今のところ毎週見てます。
だってすごいクオリティだもんよ!
見逃せねっす!!

3話は真火(?)の声が可愛いかった!
一面の白もきれかった!
私秋が大好きなので、いつか秋の山の中の話があるといいなぁ。
漫画であったかなぁ?
そしてそれをアニメでやってくれれば!
すっごいきれいだろうなぁ



アニ・漫・音 | コメント:1 | トラックバック:0 |

マジレンジャー36話「神罰執行~マージ・ゴル・ゴジカ~」

わぉぉ。
がらくほっていたなぁ。
ほっときすぎてパスワード忘れちゃったよ、フフ。

マジレンジャー、なんか私前にマンちゃんの喋るぬいぐるみ絶対買う!!
と豪語しておりましたが、

まだ買っておりまっしぇ~ん

だだだって、あれはマンちゃんじゃないんだもの!!
私はもっとリアルなマンちゃんを想像してたのよ!!!
なんであんな可愛らしくなってんの?!
話がちがうよ!!

というわけで、買う予定はまだ立てておりません。(おいっ)


つーわけで、
マジレンジャー36話「神罰執行~マージ・ゴル・ゴジカ~」

神様…やっぱり弱い…なぁ。
しかも仲間にやられるて。
まさかあんな適当に立てたにみられるルールで死亡するとは…
いややや、まったく展開が予想できない回でした!

しかしヒカル先生と麗ちんが何やらいい感じ…なのか、な?
子供向け番組でこういうのってあるんだねぇ。
ちょっとドッキリした
これからどうなるのか注目だ~


次回は兄貴がすごくなるのかな?!
これはまた見逃せねぇぇ!!






ごっちゃり | コメント:0 | トラックバック:1 |
| HOME |
