宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★



スポンサー広告 |

映画マジレン!

映画観てきました!
マジレンジャー40分、仮面ライダー80分ですか?
ちょっと納得できない部分がありますが、意外にも仮面ライダーおもしろかったです。
いや、これは意外ではないのかも…。
テレビでも面白いのかもしれないですね、私見たことないので。
今度から見ようと思います。
特撮ってこんなに面白いものだったとはぁぁぁ。

ちなみに土曜の朝のウルトラマンも見てます。
面白いっす!!

えと、映画の話でした。
私、映画120分って聞いて、
「ああ、マジレンジャー40分、仮面ライダー40分か。…ん?80分で1時間20分だから…、あってるか。40分40分だな…。」

ばかですか?
すっげー間違ってるだろうよ、コレ!
お前いくつだよ!!

と仮面ライダーの長さにだいぶおかしいなと感じてきて、やっと気付きました。
あれは終わり10分前ぐらいでしょうか?
時計見てませんけど、少年が響鬼さんに刀かなんか渡すころらへんだったんで。
「いつ終わるんだよ、40分過ぎちゃうよ」と、ハラハラしながら見てたんで、気付いてからは安心してみてました。
ってなんで私そんな心配してるんだ?

とりあえず、映画オススメですって話です。
あれ?マジレンジャーの話してないよ。
え~、全部が見所でした。
サンジェルーーー!!!って感じで。(テキトーだな)


仮面ライダー面白いけど、…やっぱり設定的に無理を感じた。
   
                      
                       以上!!


ごっちゃり | コメント:0 | トラックバック:0 |

魔法戦隊マジレンジャー トーキングぬいぐるみ マンドラ坊やでござりますです!

?!

発売?…マンドラ坊やのぬいぐるみ…?
しかも喋るの?!

ぃぃいやったーーー!!!!

すごいよ!
待ってたよこの時を!!
商品化してくださいって公式のページに書いちゃったもん!!
要望多かったそうですね~
やったわやったわ

早く10月にならないかなぁ

ごっちゃり | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
