宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★



スポンサー広告 |

ネウロ152話

最近仕事は大変だけど、野球は始まったし、アニメ始まるしで結構まだ耐えれてます。
なかったら仕事行ってないんじゃないか?(°◇°;)おいおい。

さてネウロさんです。

久しぶりのサイだ。
忘れてた。そうだったそうだった。
シックスがあまりにも怖すぎて・・(単行本の16巻も初め見た時ビビッた)
なんか・・私って一人称使われると似合いすぎてドキっとする(?)
ネウロたちの前に現れるのはまだまだ先かなぁ。

次。
弥子ちゃんのなめらか土下座。
いつの間にそんな技を・・。(゜-Å) ホロリ
笹塚さん、やっぱり順応能力高すぎ。
しかしそんな笹塚さんが有能すぎて、先が不安です。
新しい血族に目をつけられた・・・んじゃないの?

衣装チェンジで魔力回復!
って・・・・・え?
正確に言うと、あのスカーフと髪の毛をとめるやつか。
なんぼほども回復しなさそうだけどなぁ。

うわ!
久しぶりの吾代さんだわ!
自分が憎い吾代さん、・・・ドンマイッ!

最後に出たのはおそらく血族の方ですよねぇ。
忍クン・・(。→ˇ艸←) ブフッ!!


テーマ:魔人探偵脳噛ネウロ - ジャンル:アニメ・コミック

ネウロ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネウロ150話

髪飾りにそんなヒミツが・・・・
う~ん、本当に最後の手段になってんじゃないか。
でも今回はマジで心配したよ~
何とか勝てた(?)みたいですが、次はもう無理そうだよ。
早くやすまないとさぁ(´A`。)

いずれはヤコちゃんの助手は魔人だった!!って世間にばれるのかなぁ。

それにしても最後笹塚さん!!
い~や~!
バッチリだね、これ。
あの後二人顔あわせるのだろうか。。

来週も楽しみです。

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

ネウロ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ドキドキ(◎o◎)

この間電車にのってたら目の離せない人がいて、何でかなぁぁと思ってたら…

ああっ!!

その人、笹塚さんに似てたんす。
気づいたら、めっちゃテンションあがりましたヽ(≧Д≦)ノ
髪型もヒゲも目も、やる気なさそうなあのスーツの着こなしも。
現実にいてたらこんななんだろうなぁという人がいたんですぅぅ!
めっちゃ見てやった、もうめっちゃ見てやったね。
でも別れがつらかった…(´ A`。)
はぁ…

また電車乗る度に探そ~!
ネウロ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネウロ108話

ネウロの感想久しぶりだ(^∀^)

ヤコとネウロが部屋が一緒というのもビックリしましたが、
やはり新キャラ登場に持ってかれました。
へええ、さすがに外国人だと竹冠ないよぉ。
やっぱり一癖あるんだろうか。訛ってるだけが個性じゃないよね!
すごい楽しみになってきましたぁぁ。

なんか最近笛吹さんがかっこいいよ。
英語を喋る笛吹さん。
声が聞きたい・・・
次のドラマCDがあるなら、是非笛吹さんを。

ありゃ、アイさんって人間?
魔人系かと思ってたのになぁ。
国際手配?!すごい犯罪者じゃん!

と、気になったのはこんな感じでした~

ネウロ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネウロ98話

鼻がつまって酸素が足りない気がします。

ネウロ98話

兄貴がかっこいいなぁ♡(。→ˇ艸←)
ユキも何気に優しいじゃないか。ここの兄弟いいわぁ。

ヤコがネウロと対等でいたいと考えてるなんて意外でした。
そういうことも考えてたんだ~。
今でも対等じゃないと思うけどね。ん?そういうことじゃないのかな?
とりあえず、そこんとこ見てください兄弟。
ただの看板娘じゃないんだよ、この娘は!!とっても可愛いの!

篚口さん、あらら~。
なんかすっかり憑いてたものが落ちた感じですね。
ちょっと寂しいかも。
あの名シーンもギャグで使われるのか(´A`。)
そこまで立ち直ったのか。いいことだけど・・・なんかね。
ちょっと涙したシーンだっただけに、想い出はキレイなままで残しておきたかった感があります。
ままま、いいや。
篚口さんのその後がわかっただけでもいいや。
次はもっと大活躍期待してます。

んでアイさんが登場。
可愛いな~。今までなにも思わなかったけど。
この人何歳ぐらいなんだろう。20代後半・・・?
必要な機材ってすごい気になる。
今回このお話の中でサイは出てくるのかなぁ。
その為の買出し?ん?
こうなったらヤコと一緒にマグロ漁船に乗り込んだらいいよ。

ネウロったらやることがちっさい!
魔人がそんなとこ一生懸命にならなくていいよヽ(≧▽≦)ノ
大好きなんだねぇ、ヤコのことが。
可愛そうに、ヤコはぜんぜんなびきそうにないよ。。。
マグロ漁船なんで、しばらく帰ってこんし。
臭いなぁと思って自分で片付けるんだろうなぁ。切ない!

・・・本当にマグロ漁船乗るの?

ネウロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
