宇宙と蜘蛛の糸のある一点(仮)

11月までは仮の復活になります。説明も不要な感想ブログ★



スポンサー広告 |

嬉しいな~

最近私が野球の話をするようになったら、意外にも
結構周りで、実はすきっていう人がたくさんいてビックリす。

阪神人気はすごいもんね!
阪神タイガース | コメント:0 | トラックバック:0 |

大復活!!

きゃ~~っ!!
もう、この日とこの人をどんなに待ち望んだか!

リンちゃん復活!

しかもいきなりあの活躍!

すごい!やばすぎる!!!


こんな日に仕事が遅かったので、帰りに電車の中で携帯の一球速報をチェックしてました。
バルディ2-0の時に、リンが来る!!って思いましたよ~~

もう電車の中で叫びそうだったわぁ!

そしてそしてヒーローインタビューまで!♡(。→ˇ艸←)

笑顔が可愛かった!!

本当におかえりなさい!vvv


しかし、平野さん心配です・・・
今シーズン中、戻ってこれるかなぁ。。
阪神タイガース | コメント:0 | トラックバック:0 |

すっげ~

面白かったです!

アニキそれまでぜんぜんヒットが出なくて・・、でもやっぱりアニキですねぇ!
ガッツーンと。締めてくれました!
すごく嬉しそうで、失礼かもですが、可愛かったです♡(。→ˇ艸←)

ああやって、皆で祝福する姿は何度見てもいいですよねぇ!

あ、時間がないのでここまで。。

おっ!サンテレビ、試合終了まで放送ありがとうございますm(_ _)m
阪神タイガース | コメント:0 | トラックバック:0 |

好調ですねぇ

また更新が滞ってしまっていたモイロです。
でもちゃんと阪神の試合はチェクしてま~す。

はじめの勢いがちょっとなくなってしまいましたが、
あんな状態続いてたら最後までもたないだろうし、今がちょうどいい感じですね!
個人的にバルちゃんが気になります!


さて林ちゃんは6月6日には実戦復帰するそうですね!
鳴尾浜・・・これが平日でなかったら絶対見に行ってたのにぃぃ。
めちゃくちゃ悔しい・・。
誰か行ける人、私の代わりに林ちゃん応援してください!

林選手快点回来〔口我〕~
阪神タイガース | コメント:0 | トラックバック:0 |

応援応援

阪神出だし好調だねぇ!
一昨日で一敗しちゃったけど、昨日は勝ったし!
すごいなぁ!
今日も楽しみです。

本屋の前を通り過ぎた時に、たまたまチラっと横を向いた先に月刊タイガースがおいてあり、
思わずキキッ!と止まり、後ろ歩きでバックしてそこまで戻っちゃったよ。
今考えたら恥ずかしい動きだ。
表紙は赤星さんでした。

赤星といえば、もうすぐナイトスクープに出るらしくて、
今からめちゃくちゃ楽しみにしてます!

今年も球場行って応援するぞー!
林早く帰ってきて~

阪神タイガース | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
